OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/05/01 Sat.今日のつぶやき


  • 00:07 @masason あー、せっかく3GSに買い増ししたのに、2008年3月に学生の人は学割効きますって、使えないんですね。 #
  • 00:07 @ta23n 若草山今ちょうどいいです!昨日の行きましたw #
  • 00:40 いやーひーやんのサヨナラが良かった。 #
  • 02:13 @h0da 来月で決定!? #
  • 02:17 素直になれなくてなう。 #
  • 02:17 僕も元気です。 #
  • 03:16 可愛い。 flic.kr/p/7Xs6Xc #
  • 11:24 やりたいことが多すぎていかんともしがたい。 #
  • 11:25 それでも1日は24時間で良いと思う。 #
  • 11:25 次の休みに何をするかを考えるのが、明日への活力。 #
  • 18:04 昼飯ったー #
  • 18:14 夕焼け、キレイ。生駒、行きたい。 #
  • 23:04 @eriomapio ちなみに次の休みは予定無しw #
  • 23:04 @umekokoro おー、大丈夫?? #
  • 23:28 @ka_ka18 お疲れー #
Automatically shipped by LoudTwitter