OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/27 Thu.今日のつぶやき


  • 00:25 @parabolica65 先輩命令w iPhoneから出来ない罠。 #
  • 00:33 @parabolica65 ひゃー恐ろしや。 #
  • 00:35 @masait どこ巡ってますの? #
  • 00:41 凄い納得 RT @osaka_asobo: 大阪は天皇、貴族階級が作った奈良や京都と違うし、武士階級が作った江戸ともちゃうんですな。「民」が作った都市なんで、良いようにいえば「多様性」があるし、悪いようにいえば「無秩序」で、「わけわからん」まちです(笑) #
  • 00:42 これやれば良かったRT @mickey_blog: ww RT @FromAtom
    面接官「あなたの将来の夢を教えて下さい。」 A「はい、御社に内定を頂くことです。」 面接官「もう少し先のお話を聞かせて下さい。」 A「生まれ変わったら、女になりたいです。」 面接官「先過ぎます。」 #
  • 00:43 こらなにか分かります? RT @iphonefan: RT なるほど。iPhone 3G を3G回線で無線LANルータ化するこのアプリ。神アプリ認定! $9.99ってことや若干速度は遅いけど、しゃーないっすね。そんなの気になんないくらい神すぎる!! #iphonejp #
  • 00:43 @parabolica65 発狂っすね。 #
  • 01:04 TRICKは、終わりが切ない。 #
  • 01:13 @kosakin 同じく!もうちょい起きてられるー #
  • 07:44 ボク、絶対適応障害ないやろな。。。 #
  • 08:22 @kogurenob そうなんですかー。なんか寂しくなりますね。熱くなってたあの頃が懐かしいです。 #
  • 08:22 雨ダルす。 #
  • 08:22 仕事帰りにバイク屋さん行きたいなー。 #
  • 08:27 次はどこに逃亡しましょうか。 #
  • 08:30 3年連続開幕投手、2軍行き。 #
  • 08:30 安藤よ、君が一瞬井川に見えた。 #
  • 08:33 ひたすらtwitterな通勤時間。 #
  • 08:34 まだBluetoothを使いこなせてないっ! #
  • 08:36 @umekokoro 5月病的な!? #
  • 13:34 @raim_ii バーベーキュー? #
  • 13:35 @umekokoro ちゃんと働こーよー。 #
  • 13:39 てりやきなう。 #
  • 18:42 早めの退社! #
  • 18:42 バイク屋さんに行くけど、この雨は罰ゲーム。 #
  • 18:51 Bluetoothの安定感に疑問を感じる。 #
  • 18:55 と思った矢先の安定感。 #
  • 18:58 てゆーか連休やんっ! #
  • 19:02 @aozora29 もう5月ですからのー #
  • 19:06 DSやってるおっちゃんと、それを横で見せられてる若手社員。 #
  • 19:07 お、雨マシやん。 (@ 山科駅) 4sq.com/5OTEp3 #
  • 19:41 バイク屋さんに行った。帰りは叡山電車。 (@ 元田中駅) 4sq.com/bU8Xh1 #
  • 20:12 まさに、素直になれなくて。 #
  • 20:13 @kenzinozi ずっぶ濡れでした!! #
  • 20:13 Bluetoothと天気は関係あるのか。 #
  • 21:12 @kqhq ドンマイ! #
  • 21:12 雨は止んだ。 #
  • 21:52 今更xperiaを見ても、なんも驚かん。 #
  • 22:02 この連休は、かなりの忙しいさ。 #
  • 22:15 今からサイゼリアってくる。 #
  • 22:17 @umekokoro お疲れ様!やっぱりってw
    ボクは連休やー #
  • 22:21 雨降ってないのが救い。 #
  • 23:44 @rockhoney00 おかえり! #
  • 23:44 @g0r0uzaem0n 奇才現る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter