OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/21 Wed.今日のつぶやき

  • 00:23 なんか、MacとiPhoneのシンクロいっぱいやってると、混乱してくる。 #
  • 00:23 とりあえず無事解決。 #
  • 00:36 どうもtodoとicalを同期すると表示がずれる。 #
  • 00:48 Perfumeナチュラルに恋して、リッスンなう。 #
  • 01:11 Perfumeの新曲、ナチュラルに〜の方が好きだな。 #
  • 03:23 デジサポのCMこえー #
  • 03:23 わが家の歴史観終ったなう。 #
  • 03:26 長澤まさみの役柄も、ハッピーエンドにしてほしかったー #
  • 03:28 ナレーションは役所広司ではなく、北大路欣也だと思ってた。 #
  • 03:37 なによりも、三谷幸喜の脚本が良かったー #
  • 11:14 駅前の桜吹雪、シーズンの終わりを感じる。 (@ 山科駅) 4sq.com/5OTEp3 #
  • 11:19 信号待ち、お散歩途中の保育園児20人程にガン見される、そんな春の日。 #
  • 11:23 大人になるって、少しほろ苦い。 #
  • 17:00 @kenzinozi ひらぱー兄さん? #
  • 17:10 お金がない。 #
  • 17:11 たちあがれ日本が、次の参議院選挙の募集してたな。この党じゃなければ考えてもいいと思ったけどね。 #
  • 17:12 RSSでスポニチは読んでるけど、一般紙は何がいいだろうか。 #
  • 17:35 @kenzinozi 死ぬまでには一回出てみたいですねーw #
  • 23:13 新しいiPhoneのCMすげー。 #
  • 23:16 @sorauminet やっぱり買っちゃいましたか 笑 ボクも昨日ポチりましたよ。。。 #
  • 23:21 徳永英明のアルバム欲しいー #
  • 23:23 時代。ええ歌やー。 #
  • 23:23 わが家の歴史のエンディングもこれやったね。 #
  • 23:47 これはありやろー! #
  • 23:47 @watabon 今日もレベル高いー! #
  • 23:50 ゴールデンウィークが俄然楽しみだ。 #
  • 23:55 @watabon 同じくwww個人的には一人目っすね。 #
  • 23:59 今ちゃんの実は、ゲストの紙谷さんて何者?? #
  • 00:00 @parabolica65 ちょ、ここ昨日行ったバイク屋の側w #
  • 00:00 よるほー #
Automatically shipped by LoudTwitter