OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/20 Tue.今日のつぶやき


  • 00:22 @sorauminet ほんまに。なにげに使い勝手良くないんですよねー #
  • 00:22 こたつMacなう。 #
  • 00:23 @kqhq 芸能人の内輪話、テレビでやってると、あんまり見る気にならへんね。 #
  • 00:38 JAMを知らん世代か。 #
  • 00:41 やばい1200円のアプリに手を出してしまいそう。 #
  • 01:55 あんまり遅くまで起きてられないな。 #
  • 10:30 ぐっどもーにんぐ、皆さん。 #
  • 10:42 見事に近所のバイク屋が定休日やった。 #
  • 10:43 左京区やったら、どこもってったらええやろ。 #
  • 10:48 そうか、7年も阪神のレフトは金本がおったんやな。 #
  • 11:07 ちょいと出かけようか。 #
  • 12:15 帰宅。いいバイク屋さんに巡り会えた。 #
  • 12:28 あー、昼までにどっか出てたら、1日が長くてお得。 #
  • 14:14 わが家の歴史観るなう。 #
  • 17:20 @g0r0uzaem0n 食べたい!! #
  • 17:25 今日はドンクでパン買った。 #
  • 17:25 number買って帰ろう。 #
  • 18:48 @kenzinozi F1特集だったもんで! #
  • 18:57 to do liteが上限にきた。もう買ってしまおうか。 #
  • 19:06 @raim_ii おーかーえーりー #
  • 19:43 最近長澤まさみがきている。 #
  • 20:42 わが家の歴史、面白いですね。 #
  • 20:42 川崎ええやん。 #
  • 20:43 あと一人! #
  • 20:43 狩野の可能性ニヤニヤとか言ってた頃が懐かしい。 #
  • 20:44 しゃー、2連勝!! #
  • 20:48 うわー、狩野のサヨナラちょうど3年前の今日か!!!! #
  • 20:49 明日も勝ちます!!by狩野 #
  • 20:50 ちなみに、新庄敬遠球サヨナラヒットのヒーローインタビューで「明日も勝つ!!」
    次の日は敗戦。 #
Automatically shipped by LoudTwitter