OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/18 Sun.今日のつぶやき


  • 00:24 元ちとせと秦さんのコラボいい。 #
  • 00:39 あの坂道の木漏れ日思い出した。 #
  • 00:45 忘れたくない景色がある。 #
  • 00:46 もう絶対見ることは出来ひんけど、忘れたらあかんあの景色。 #
  • 00:49 もう写真残ってへんかなー。 #
  • 01:18 @ka_ka18 早く全部聴きたいよねー #
  • 01:19 そういやもう折り返してる。 #
  • 08:21 もう日曜なんやなぁ。はよ来週の店決めんとな。 #
  • 08:24 低血圧ボンバー。 #
  • 08:29 ガキ、やかましいよ、朝の電車は機嫌悪い人多いんやからね。 #
  • 08:29 おかんほったらかしで寝てるwww #
  • 20:30 龍馬伝やばいな。 #
  • 20:52 @onomichi_jinn これははまるよね。 #
  • 20:53 @tw_tomobee 大河のオールスター見てみたいよねぇ。 #
  • 20:55 龍馬伝ちゃんと見ることにする。 #
  • 20:56 F1まですることねー #
  • 21:03 来週から龍馬伝の録画始める。 #
  • 21:30 @masason 今まで仕事の関係でちょくちょくでしたが、今日から録画予約始めました。 #
  • 21:40 新選組!の時も思ったけど、あの真っ直ぐさはいいよな、幕末。 #
  • 21:59 一体いつ風呂ろ。 #
  • 22:24 伊右衛門の濃いめは苦手かなぁ。 #
  • 23:25 小学生の頃のおは朝の宮根さんが好きでした。 #
  • 23:29 新入生と思われる子達の会話がかわいい。 (@ 東山湯) 4sq.com/aMSevZ #
  • 23:34 真央ちゃんの、今回が銀で良かった。次金目指せるから。に共感。 #
  • 23:48 確かに、中3の春夏連覇した時の原動力は、冬の決勝敗退やったからなぁ。 #
  • 23:48 でも、あれ冬も獲ってたら、シーズン制覇やったのにな。 #
  • 23:54 右京さんおかえり 泣 #
  • 00:01 まーた雨か #f1jp #
Automatically shipped by LoudTwitter