OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/17 Sat.今日のつぶやき


  • 00:02 ヤバイ!今日のナイトスクープおもろすぎるwww #
  • 00:15 今日のナイトスクープはほんまに良かった。 #
  • 00:15 こんな日に限って、録画解除するとは。。。 #
  • 00:59 いやはや、久しぶりに楽しいテレビの連続やな。 #
  • 01:08 あかん、パワプロ勝てへんw #
  • 01:09 あきば君もツイッターw #
  • 08:15 すこぶる天気良いな。そして、このシフトに疑問を持つ、眠たさ満開の朝。 #
  • 08:21 人の縁は、数奇な運命だとかんじる。 #
  • 08:31 たまにですね、このまま草津で降りずに、乗り続けてたらどうなるだろうとか思う訳ですよ。 #
  • 15:00 沢尻エリカやりよるな。 #
  • 15:01 ナンセンスが最近の口ぐせ。 #
  • 19:35 母校をフォローなう。 #
  • 19:37 またレッドブルかよ。 #
  • 19:37 もう、ニューウェイが世界制したでいいんじゃね? #
  • 19:43 気づいたら3000ツイート越えてた。年末あたりからの伸びは異常。 #
  • 19:44 リアルタイム差なら2ちゃんねるでもいいけど、twitterはそれを超える良さがあるんやろう。 #
  • 19:51 なにつぶやくか忘れた。 #
  • 19:51 @ka_ka18 お疲れ様ー #
  • 19:52 やましなう!! (@ 山科駅) 4sq.com/5OTEp3 #
  • 20:20 iPhoneからmixiボイス書き込み、ひと手間いる。まんどくせ。オワタ。 #
  • 20:54 @parabolica65 ニューウェイ万歳ですよ。 #
  • 22:43 どんな話題をしても下ネタにつながる、地元の友達@銭湯は最高です。 #
  • 22:57 @yuichibass まだ開いてるんですか?? #
  • 23:10 これ欲しい!!
    bit.ly/azqmzG #
  • 23:49 らじ朗のお陰で、半分寝てる3Gがラジオ代わりになりました。 #
  • 23:50 @yuichibass さすがにそーですよねw #
Automatically shipped by LoudTwitter