OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今年も桜の顔も変わること無く。

こないだですね、桜を観に行ってきたんですよ。
ゆうても家のそばにある高野川ねんけどね。




桜といえば、その高野川に行ったけど、あんま咲いてんかったや、夜中のインクライン、恐怖と闘いながら夜桜鑑賞などがありましたが、今回ばっちり観て撮って来ましたよ!


先週、病院で MRI を受けた後、TSUTAYA で CD を借り駅前の行きつけのパン屋さんでパンを買って、その帰宅中。






川端通を北上しながら家を目指す。
道路の向こうには満開の桜達。


!!!!

その日はいい感じに風がきつかった。
道路の向こうで、桜が踊ってる。揺れる木々か流されている花びら。






お、これはいい感じと、土手に降りてみた。





おーキレイだ。
イッツ・ア・ジャパニーズ・なんちゃら。






と、川を見下ろすと。





うお!
桜が川を泳いどる!!






とりあえず、前門の虎後門の狼ならぬ、前門の川に浮かぶ桜の葉後門の桜吹雪。


先週、明石海峡大橋の後ろに沈んでいく夕日を見た時ぐらいのハイパーまったりな時間を体感しました。







そっから何枚か写真を撮って帰宅。
じゃあこっから、その撮った桜をいくつか。











あと、頑張って桜吹雪も撮ってみた。











今年は、

毘沙門堂の桜も、円山公園の桜も、大宅甲ノ辻の桜も見てないけど、地元の生まれた時から側にあった桜が今も健在で、毎年同じ顔をしながら、なにかしら変わったものを提供してくれる。
死ぬまで見続ける唯一の桜になるんかな。


なんだかんだで、この場所が一番好きやな、やっぱり。

残りの写真はこっちに http://bit.ly/9U9Cnb