OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/04/06 Tue.今日のつぶやき


  • 01:59 とりあえず写真アップしました。bit.ly/9XMp1F #
  • 02:38 昨日の夜桜ブログった。bit.ly/anPndX #
  • 03:10 @prime401 アザラシ! #
  • 11:30 昨日初めてつぶやき数が3ケタになった! #
  • 16:22 @elliechan325 友人の友人じゃないからなぁ。とりあえずもうちょいしたら送りやすぜ。 #
  • 21:51 たまにすんごい馬鹿らしくなってくる。 #
  • 21:58 とりあえず腹減ったんだな。 #
  • 21:59 @raim_ii それが社会ってもんなんだろーねー。 #
  • 22:02 @F1Symphony248 レースでもあるのかとw #
  • 22:04 あー、べんがら行きてぇ。 #
  • 22:30 帰宅ったー腹減ったー阪神勝ったー #
  • 22:44 @raim_ii 深い…!あ、なんかありがとです。 #
  • 23:05 古舘F1観たい聞きたい。 #
  • 23:11 @parabolica65 報道ステーションでチラリとありました! #
  • 23:11 @raim_ii こんなこと考えると、大人になったんやなーと感じますw #
  • 23:16 @kenzinozi そうっすね!早番の日合わせましょー #
  • 23:21 ごきぶら新メンバーきた! #
  • 23:23 ヌーやんオワタ。 #
  • 23:38 この企画なんでもありやん。 #
  • 23:39 ブログ旅www #
  • 23:50 赤井は神www #
  • 23:56 @watabon なんでもありw #
  • 00:01 よるほー #
  • 00:01 こんな大人ええな! #
  • 00:08 なおちゃんとやった、ラブホロケ希望。 #
  • 00:09 微妙に風邪しんどい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter