OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

それでも春はやって来たみたい。


3 連休がぶっ潰れたので、今日は大人しく地元で過ごす。
まぁ、昨日の寒さから遠くまで行くきも起きんけどな。




とりあえず家の裏の公園。


P3301720


P3301713



高野川に行ってみたけど、もう 1 週間待たんとあかんみたいやね。


P3301722


その頃には、この桜が満開になってるやろね。




下鴨神社に寄ってみたけど、人多かったし糺の森でぶらっと。


P3301730


しだれ桜がキレイやった。


P3301728

P3301726



その後、もっかい高野川にリターンした。

鴨川でなくても、鴨はいるんだよ。
結構潜ってる。


P3301737




一乗寺へ向かう。
白川疎水は満開でしたね。



P3301745

P3301747




お腹すいたし高安目指す。
その途中に。



P3301752



やられた。


高安混んでたし行ってみた。


P3301753




そして、少し遅いお昼ごはん。
スジラーメン食べました。



P3301755

P3301754




満開にはあと少しって感じやったし、来週の休みの日に高野川の桜並木観に行こう。


では後何枚か載せときます。




P3301718


P3301749


P3301751



新しい命も出来てるようで。
はよあったかならんかなぁ。