OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

冬はまだ去りたくないようで。


昨日は、城陽のおばちゃんの家行って、その帰り山科で肉祭りの予定でした。

行きしは京都高速の下から行ったから、帰りは R24 使って黄檗トンネル越えて帰るつもりが、途中で道間違えて R7 でかなり時間食う。


で、六地蔵着いた当たりからとんでもないことに。


3 月の雪は容赦なく降り注ぎ、体温を奪いバイザーを華麗に雪化粧。






待ち合わせまで時間たっぷりあってしまったから、雨やどりならぬ雪やどりするのに、甲ノ辻の山の上へ。


4 階には誰かいる。
この伝説は残っていたようで、まさむねおが優雅に音楽聞きながら仕事してました。

そこで 2 時間ばかし、だらだらと昔を思い出しながら、階段を叫びながら上がってくるんじゃまいかとか、パン一のひげが現れるんじゃまいかとか、急にパイとメガネが投げられるんじゃまいかとか思いつつ昔の動画で笑ってました。



P3291698




ここから見える景色は、何も変わってないね。





そんで、19 時頃に iPhone が鳴り森廻町へ。
ここで、まさむねお君とはお別れ。ダンスをしてる少女にも出逢いました。





大学から友達の家まで、ボクが走ってる間のみ豪雪でした。


そして久しぶりの肉祭り!!


IMG_0389


店員があれでしたが、腹いっぱいなりました。
確実に、あの日以来歳を取ったと自覚しました。そして自重します。






帰りにその場の流れで西大津

皇子山の辺でいいもん見つけました。
サファリの衝撃にはあと少しやったけど。



P3291700



桜かなーと思ったら、咲く前の桜に雪がかぶってそれっぽくなってた。
さらに、満月でめっちゃキレイやったなぁ。





念願の長等トンネル抜けたとこからのも撮れたし。


P3291704




そんなこんなな寒すぎて、滑るん怖すぎて山科から 30 分もかかりましたとさ。







P3291706



P3291707


P3291709