OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

何年経っても変わらないからこそ。


疲れが溜まってきているこの 1 週間。
来週の休みまで、ノンストップで頑張ってかななー。





そんな今日は、昨日の続きでちょこっと仕事しに会社へ GO 。
雨やったし、カブ走らす気にもならずおけいはんした。あ、カブのオイル交換せんな。


山科駅で、就活途中の某委員会前委員長に会う。


で、会社行って 1 時間ばかしやって青の K 待つ。
青の K こと新生ラパンは、どんどん進化してます。






ほいで、お昼ごはん食べに栗東の方まで行ってきた。


IMG_0364



とんこつちゃんぽん。
美味しかったー。



食べ終わった後、隣の雑貨屋へ。
ここは滋賀かと疑う程エエ感じの雑貨屋。ビレバンと北山のネオマートをくっつけた感じ。

また行きたい!!







ほいで、山科まで奈良歴史民俗博物館とか鳥人とかで盛り上がりながら帰ってきた。

雨がだるかった。



ほんだら、帰り際に誕生日プレゼントもらったぜ。
5 年ぐらい前からプレゼントを交換してる訳やけど、流石にお互い社会人やからって去年あたりからガチプレゼントになってきた。


もらったのは、後半へ。



黒の K から始まった伝説も青の K になってからは少し停滞気味。
そろそろ、第 2 章始めたいね。

無鉄砲!!







山科から出町柳まで帰ってきて、小腹が空いてきたので、駅前のパン屋柳月堂へ。

この柳月堂、鴨川ホルモーの作者万城目学氏も大学生の頃によく通ってたというパン屋。


ここで、2 つほどパンを買う。
凄く悩んだ。




が、名物くるみパンは外すことができようか、いやできない。


IMG_0368



後から、twitter でここのバイトの子が宮崎あおいに似ているというつぶやきがあった。
多分レジをしてくれた子な気がする。また行ってみよう。
















ではでは、ここからは誕生日プレゼントをちらほらと。






IMG_0358


samboo 氏から、ケーブル巻き取り。
もう焼かないで下さい。






IMG_0360


nobe e氏 & samboo 氏から、ユーシャレオな USB 8GB 。
めっちゃ入りすぎるんすけどwww





IMG_0362


my mother & my sister から、スタバのカードとポール・スミスのパンツ。
スタバのカード 4 枚目とか。






IMG_0366


T-93 氏から、adidass & star wars コラボシューズ!!
履くのもったねぇ!!


ちなみに裏面はこんなんなってます。


IMG_0367


さすが、7 年も付き合いがあると、好みとかなんやら分かるもんですね。




皆様ありがとうございました。




さぁ、次の休みは桜の写真が撮れるかな。
とか、書いてたら iTunes の Genius 機能はコブクロの桜を流しだしました。