OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/09/21 Wed.tweet

  • 02:02  帰ってからゴーカイジャーしか見てねぇ。 シャワって寝よ
  • 02:38  まだ繋がってたことにびっくり。 ボーダフォン:ソフトバンクと提携解消 ドコモと事業提携 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0rBxyGwr
  • 13:57  雨のお陰で家から出なくていいので、ひたすら家の中を掃除。 台所やっつけたら昼ご飯作ろ。
  • 14:16  なんか晴れてきたんすけど、
  • 14:37  【業務連絡】ごまドレッシング(業務用)はご自由にお使い下さい。
  • 16:41  WARPSTAR人気過ぎワロタ。 http://t.co/F3gxASMt
  • 17:25  鴨川が暴れてる。 (@ 京阪 出町柳駅 (Keihan Demachiyanagi Sta.)) http://t.co/ZWyZemxX
  • 17:41  地元歩くとか新鮮過ぎる。
  • 17:46  小学校前の公園。 暴風警報により早退したと思われる小学生が元気に遊んでる。 彼らは勝ち組。
  • 18:47  美容院で山田孝之に似てるって言われたZE☆ かーなりさっぱりした。
  • 20:14  I'm at 炭火焼 呑底 http://t.co/8oyMhFk0
  • 22:07  元バイト先呑底で、おかんと2人で呑んできた! おかんと2人で呑む日が来るとはね。
  • 22:10  @rockhoney00 あざーっす!  [in reply to rockhoney00]
  • 22:16  @pei0511 引っ越してから山科専門になりつつあります。 出町柳駅前より、京大よりの方がいいかと。  [in reply to pei0511]
  • 22:19  @pei0511 つーか、近辺にいはるんですか?  [in reply to pei0511]
  • 22:20  RT @chibisea: 各線の車内アナウンスのツイおもしろすぎるw浅草線「行き先が決まっておりません」京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」総武線「止まってる理由は5つあります」京急線「帰れないのは私も同じです!」今日は車内アナウンスフリープレイなのね ...
  • 22:21  やましなーう。 スタバへゴー。
  • 22:25  I'm at Starbucks Coffee 山科駅前店 (安朱中小路町5, 山科駅NKビル, 京都市山科区) http://t.co/nOFClUhq
  • 23:16  スタバからの山科散歩。 どっか撮りに行きたいけど、バイク乗れない\(^o^)/

Powered by twtr2src