OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/03/17 Wed.今日のつぶやき


  • 00:55 @yukiyosh ボクもスミノフりましたー #
  • 00:56 @kosakin たらいまー #
  • 00:57 卓球したい!! #
  • 00:57 @kenzinozi 明日はあったかいんでしょうかねー #
  • 00:58 いやはや、銭湯なうなんだが、隣のマクドのwifi拾うおかげで快適。 #
  • 01:00 明日が楽しみだ! #
  • 01:01 こないだは、明日が来るのが怖いとか思ってたけど、腹くくったら一緒たわ。 #
  • 01:05 さ、家帰ろ。 #
  • 02:28 一足早く♪♪ flic.kr/p/7LaWS8 #
  • 02:43 CHEMISTRYのLong Long Way、リッスンなう。高校時代を思い出す。 #
  • 02:54 という訳でブログアップ完了! #
  • 03:03 しくった。リンク貼ってね。
    bit.ly/bUNZQm #
  • 03:05 ブログのリンク貼りつけたら、USから見られてるけどwww #
  • 03:10 いきものがかりのノスタルジア、リッスンなう。2010年の中で今んとこ1番!! #
  • 10:03 今日は城登りはやめて、カメラの勉強しに行こ。 #
  • 10:13 と言った側から晴れ間が… #
  • 11:24 京阪電車、淀屋橋行きなう。 #
  • 11:31 天気ええやんw #
  • 11:40 淀駅、高架になったおかけで競馬場の中まで見える! #
  • 12:19 やっぱ大阪まで来ると、iPhone持ちよく見かけるな。 #
  • 12:36 げんこつなう。久しぶりのとんこつラーメン。 #
  • 12:49 ラーメン屋のポイントがたまってたらしく、120円で食べられたw #
  • 12:50 @ry0ch 君に届け!? #
  • 14:01 本町に向かう。 #
  • 14:41 心斎橋に近づくに連れて、やたらと周りが就活生だらけ。 #
  • 14:42 写真撮りに行きてー #
  • 14:55 人多過ぎ。 #
  • 17:01 ワークショップ終わったぜ。腹減った。 #
  • 17:28 無性にMac触りたい。が、ここは大阪である。 #
  • 17:44 たこ焼きなう。 #
  • 18:08 なんばなう。写真撮りたいんやけど、どっかないかな? #
  • 18:08 @eriomapio お疲れ様!頑張ってね。 #
  • 20:25 大阪駅からJRとかいつ振りやろ。 #
  • 20:59 得正間に合うかなぁー。 #
  • 21:13 間に合った!! #
  • 23:49 新しいPEN用ケース flic.kr/p/7Lri5q #
  • 00:00 よるほー。
    てか、誕生日なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter