OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/03/13 Sat.今日のつぶやき


  • 00:18 こんなに明日を迎えるのが怖いと思うこともない。 #
  • 00:26 @parabolica65 なんとか生きてますけど、精神的にまいってますw #
  • 00:27 久々に走ってるF1なう。シューさんほんまにおるwww #
  • 19:48 >>さーやん なんの祭? #
  • 20:40 てゆうか、コース長過ぎじゃね? #
  • 20:40 @Tarui だからスーティル速いんですねw #
  • 20:42 @F1Symphony248 CS観られなくて、ライブモニター追っかけてるから、そういう情報ありがたいっす! #
  • 20:45 あーカムイー!!!! #
  • 20:52 つけてみる #takuma_ouendan #
  • 20:53 琢磨のブログはRSS対応してない模様 #takuma_ouendan #
  • 21:07 てか、BBCってネットで観られへんかったっけ#f1gp #
  • 21:15 >>さーやん この時期に花火とは、ピエリもとち狂ったか… #
  • 21:19 >>さーやん そんな切ないことゆうなよw #
  • 21:20 @parabolica65 みたいですね!firefoxからのプラグインでいけるっぽいですよ #
  • 21:28 @parabolica65 bit.ly/nVzGA これを使うらしいですが、全く分かりません、隊長!! #
  • 22:42 @parabolica65 上手くいきましたか?? #
  • 22:45 現実にこうなればいいのに。
    @minority318が『告白したのは7人、告白されたのは32人、付き合ったのは8人、経験人数は8人』です。 shindanmaker.com/3096 #
  • 22:53 @parabolica65 イマイチ仕組みが分かってないんですけど、なんかソフト入れる訳ではないんですよねー #
  • 22:54 絶対ほられるwww
    @minority318様の執事は、『金髪で線目の食欲旺盛な執事です。35歳で、実は変態』です。 shindanmaker.com/3193 #myshitsuji #
  • 22:58 こいつにハマっております。bit.ly/aGpGxC #
  • 23:15 @parabolica65 プロキシのどこにほりこんだらいいんですか?? #
  • 23:26 @parabolica65 いけました!ただ遅いかなーw #
  • 00:03 よるほ、だった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter