OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

バイザーの奥、輝くものは。


最近、blog をかなり放置状態である。
完全に twitter の保管庫になってる。それはそれで使い勝手がいいんやけど。



IMG_0323


この素晴らしいマウスと BetterTouchTool の組み合わせが気持ち良すぎて、最近 MacBook Pro のマルチトラックパッドを使ってないという有様。
やけど、ノートパソコンやし、持ち運んだ時はこのソフト使って快適な操作を醸し出してます。









そういえば、というとしらじらしいけど、昨日卒業式やったみたいですね。




昨日の朝、山科駅で元広報課の Y 口さんと喫煙所で喋ってて現実的に思いました。
もうあれから 1 年経ったんだな、と。






とりあえず、おめでとうございます。

これで長いこと会えない人が増えると思うと、正直寂しいですね。
と、店に MacBook Pro を取りに来てくれた彼を見送りながら思いました。

どうやら、山ちゃんは卒パに現れたらしいですね。
羨ましいけど、行かんで良かったかなと思ってたり。






そんな卒業してからちょうど1年経ったこの日は、人生的に大変な1日でした。

ぶっちゃけ救急車乗っても良かったんじゃね?と思うような感じでしたね。





小学校 5 年生の頃から付き合ってる、偏頭痛がついに本性を表しました。
2 月ぐらいから、急に活発になってきた。

仕事中に出てきて、居ても立ってもいられんから病院行ってきた。

脳神経外科とか、滅多にお世話になるところじゃないのにな。


草津駅で、あの、よくあるやん?タイムトラベルする時に周りの景色がぐるぐるなるみたいになって、立ってもいられんくなった。

なんとか電車乗ってマシになったけど、山科駅でああなってたらもう呼んだね 119。





ほんで、病院行って診察してもらって。
薬増やして、来月精密検査らしい。最悪脳梗塞もありえるとか、怖いこといわれた。





帰りのタクシーで、さすがに怖くて泣きそうなった。
正直今でも、普通に仕事に行くのが怖いからなー。当たり前の日常過ごしながら、いつ出てくるから分からん病気の対峙するなんて。

とりあえず、進まなきゃ分からんけどね。

いっそ検査すっから、病院おりなさいとか言われる方が気ぃ楽なんのに。
重病でもなけりゃ、すぐになんとかなるもんでもないし。


頑張ろ。









ついに、F1 が開幕した。

高校生の頃から見始めて、もう 8 年目のシーズン。

さっき LT 見ながら予選追っかけてた。






シューさんが居る事実。
ベッテルがやっぱり速かった。
アロンソ加入のフェラーリ vs W 王者のマクラーレン

見所が多すぎて何をとりあげていいのやら。
今日、昼ぐらいにこの写真を F1 のニュースで見つけて、かなりテンションあがった。

どう見てもセナやん!
アイルトン・セナやん!


実際は甥のブルーノねんけどな。
昔から写真撮ってるカメラマンも、昔を思い出したらしいよ。


このバイザー越しのあの目を見て。



さ、明日の夜中に F1 一色の blog でも書くとしよう。




とにかく、明日を頑張って過ごす。
今はそんだけ。