OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/27 Sat.今日のつぶやき


  • 00:19 真央ちゃん、躍動感ってのがにあうな。 #
  • 00:28 minori vs windows #
  • 01:02 最強に分からん。 #
  • 01:09 パソコン強い人、助けて下さい。 #
  • 01:29 @mmtoki まだやってたんだなーと思いながら見てます。 #
  • 01:30 @che_now 週に1回空いてれば良い方ですねぇ。おっちゃん調子悪いみたいで。 #
  • 02:04 そう言えば、ルーキーズなう。 #
  • 02:40 なんでXP繋がらんくなってんろ。昨日まで繋がってたのに。 #
  • 02:41 ちなみに、ルーキーズ佳境です!! #
  • 03:09 日本初上陸のケース買ってみた! flic.kr/p/7FY493 #
  • 03:13 @officetks37 ウルトラケースというやつですよ! #
  • 11:26 パトカーが、ごめんごめんって言いながら、禁止の場所でUターンしてた。 #
  • 11:27 動物園の近くは変な声が聞こえる。 #
  • 16:00 今日の足の疲れ、マジではんぱねぇ。 #
  • 16:15 JKに目がいくのは、ボクはもうダメだということだろうか。 #
  • 18:21 やっときたー Macの手書き説明書 - デジタルカメラ RAW 互換性アップデート 3.1 bit.ly/bUzsBg #
  • 22:26 体か心か。どっちが先だろうか。強くいかねば。 #
  • 22:33 まだ瀬田やのに、まもなく大津という表示。新快速ばくっとる。 #
  • 22:38 4分で那覇〜東京か @Astro_Soichi 5分後に那覇、9分後に東京通過! /via #
  • 22:43 この時間の琵琶湖線から見える四宮駅はいいな。 #
  • 22:43 あ、やましなう。 #
  • 22:45 たばこ買うお金も無いや。 #
Automatically shipped by LoudTwitter