OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/26 Fri.今日のつぶやき


  • 00:16 復元終了!なんかデータ入れてる。その間に風呂ろ。 #
  • 00:50 SIM無しiPhoneで、mobilepointでつぶやきなう。帰ったらSの同期が終わってるだろう。 #
  • 00:53 今日のあったかさ異常。 #
  • 01:17 なに、この速さ… #
  • 01:39 設定に夢中でごはん食べ忘れてる。 #
  • 02:13 @kenzinozi とんでもないですよ、こいつ。 #
  • 02:26 そーら、この速さならみんな使うわ。 #
  • 11:26 人が、スピードを、求めるのが分かる気がする。今日この頃。 #
  • 11:32 新快速で電話すんなJK!! #
  • 14:49 200点超えで銀か。。。 #
  • 22:06 音声コントロールマジパネェ。 #
  • 22:07 @suneoman 世界変わりますよw #
  • 22:19 インディーカー、どやったら楽に見られるやろ #
  • 22:20 @che_now 京大のとこですか? #
  • 23:33 @che_now もう3ヶ月ぐらい食べてないです。って店が空いてない。 #
  • 23:34 iddyまだ生きてんだ… /via @twilog_bot【不具合修正】iddy( iddy.jp/ )からRSSを読み込めない不具合を修正いたしました #
  • 23:36 確かに快挙だ。 /via @hatoyamayukio 女子フィギュア、感動しました。各選手すばらしい演技だったと思います。男子フィギュアと合わせて日本代表6人すべて入賞の快挙です。おめでとう! そして、ありがとう! #
Automatically shipped by LoudTwitter