OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/16<まとめ> あそこに戻る日を思いながら。

そんな訳で、この2日間超充実してた訳です。


P2151540


荷物こんだけしか持ってかんかったけど、地図も時刻表もるるぶ的なんも iPhone たった 1 台で済んだしね。


とにかくこの2日間は、なんも考えずただただやりたいこと行きたいとこだけを目指して生きてました。

広での 50 分待ちも、宮島での暴飲暴食も、呉線乗るというノープランさも結果的に楽しい思い出です。


広島の夜、あんなに楽しめたのも、
尾道で、街の人に絡んだのも、


懐かしい思い出でしかないのよね。


昨日山科着いた瞬間に、あー日常戻ってきてしまったなって思った。
京都タワー見た瞬間は、ほっとしたけど。


もう当分遠いとこに行けそうにもないけど、絶対時間見つけて朝から晩まで尾道散策しに行こう。晴れた日に。



楽しい、本当に充実した旅でした。



P2151644