OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/02/09 あれ考えた奴凄い、もう優勝。


あー今日は疲れたー
働いた−って感じですわ。





オーキャンの集まりをいつにするのか、メールを送りました。
6 人中 4 人はしっかりと返してくれた。


残りの 2 人。

1 人は今週末広島で会う予定のお兄さん。まぁ全部ひっくるめて電話で用は済みました。

さてもう 1 人は、「ちょちょちょ、iPhone 買いたいんやけど」的なメール入れてました。
完全に飲み会そっちのけwww


とりあえず明日またメールするよ。

ってか、最近メールめっちゃ来る。多方面から。
流石に同時 5 通以上打てへんから、いっつも夜中になっちゃいますよ。ごめんね。



阪神・真弓監督が「鳥谷3番」を明言


やっぱそうこなっくちゃ。
強い阪神は、鳥谷が 3 番の時やな。




今日思ったこと。
多分、携帯が無いと生きていけませんねーってこと。


山科駅前から、岡山帰りの人と繋がったり、東野の電話越しに聞こえた救急車の音が、5 分後自分のすぐ近くで聞こえたり。
結構離れてても、一瞬でなんとかなる。

携帯考えた奴、いや、むしろ電話考えた奴に最大の賛辞を送りたいぞ。


ORANGE RANGE の以心電信がふと頭よぎった。




高校生の時、あの子から来る着うたにしてたな、お互いにw



さ、明日は朝からビックカメラ行って、Mac 取りに行って城陽コースですな。