OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今日のつぶやき


  • 01:54 MomentoのMac版出んかな? #
  • 02:08 とある場所が気になって眠れない #
  • 02:14 気になってたのは、中国自動車道から見える、西宮名塩らへん。 #
  • 02:15 どうやら、西宮名塩駅から高低差のある住宅地に行くための、斜めにうごくエレベーターとのこと。 #
  • 02:16 ググったら1発やった。是非のとも一度行きたい。ちっちゃい頃からよう見てたしな。 #
  • 02:21 プロデュース by 阪神タイガース ルノーR30新車発表 bit.ly/dgVnp0 #
  • 08:18 音羽病院見えんぐらい霧がかっとる@JRの車窓から #
  • 13:16 去年までの方が良かったなぁ トロ・ロッソ、2010年レーシングスーツ (画像) bit.ly/aQ7T4R #
  • 23:11 とりあえず、若い内はがむしゃらってか。 #
  • 23:28 たまに、駅から家までがちょっと離れてたらなーと思う。考え事しながら歩く距離も無いしさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter