OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

今日のつぶやき


  • 02:24 さくっとapplestoreに行きたい #
  • 02:38 今更ながら絢香の歌良い #
  • 02:48 明日歯ブラシ買わんと。 #
  • 12:56 布団から出る勇気が欲しい #
  • 13:30 うちの母親に聞いても知ってました 笑 RT @y_yanto: たまたま寄った本屋にTwitter本ばかり集めたコーナーが!Twitterが一般的になってきて嬉しい限りです。 twitpic.com/z5ro3 #
  • 13:48 そろそろiPhone3Gのスペックに限界がきていると思う #
  • 13:48 ちょいと駅前までお出掛けしよか #
  • 13:54 日テレの丸岡さん、ほんま良いなぁー #
  • 14:53 帰宅なう。なんかなってた。 flic.kr/p/7xwyrA #
  • 15:36 RT @iphonefan: 他社からすごい携帯でてもmobile meを使ったMacとの同期があるかぎり、俺はiPhoneだな。 [twicco.jp @jazzybossa_ken ] #
  • 15:56 時をかける少女 なう。 #
  • 16:30 昭和の匂いぷんぷん #
  • 16:49 tweet meって、時間が経って起動した時、表示数の関係で表示できなかった分はどうやって見るんだろう#TweetMe_dev #
  • 19:20 BENTO使ってみる #
  • 01:00 1日でタイムトラベルもん3本も観てもた #
Automatically shipped by LoudTwitter