OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

こんな夜更けに思うこと。


落ち着きたいものである。まぁ、いっつもなんでも一年目はこんな感じやった気がする。
へとへとになって毎日を過ごしてる訳やけど、もうちょっとやね。





こないだ、ビーバップハイヒールチロルチョコの特集やってて、きな粉もちが出てた。
ボックスで大量に買って食べたよなぁ。

あれなんでやったっけ??誰か知ってる人教えてー!
プチに次ぐ勢いやったよねw







そんな今日この頃ですが、久しぶりに CD を買ってみた。


アップ・トゥ・ナウ

アップ・トゥ・ナウ

  • アーティスト: スノウ・パトロール,マーサ・ウェインライト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る


3年ぐらい前に、喫煙所におった某先輩@みんなのアイドルことまちゅさんに教えてもらった、ブリティッシュな音楽。
ちょうど、ボク自身もブリティッシュなん好きやって、coldplay お返しに紹介した。ちなみに高校の時に初めて聞いたんよね。高校生でなかなかおらんかったんちゃうかな。


そんな教えてもらった snow patrol がベストアルバム出してた。

先週カナートの HMV 行った時には気づかんかったけど、帰ってネットしてたら YUI のブログに買ったーって載ってた。

まさかの偶然。
これは嬉しい。

で、こないだイオンモールの HMV 行ったけど、何故かなくて、今日の仕事帰りに買って来た。



とりあえず、今日からリピートリピートリピートになりそう。








そして、明日はお休みです。








お前さんの出番だよ。

ふと、呼ばれた気がした。





そんな古き良き街並みへ、神の使者と戯れに行ってこようかな。明日こそ。