OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2012/4/29 Sun.offiside.的、学生っぽい遊び、たまりません。#02 リスペクト&感傷。


おじいちゃん家から地下鉄1Dayを生かしやましなう。


集合したものの、ノープランノーなんちゃら。
トリアーエズいつもの牛尾山。なにかあったらここに登りたいねん。


皆さんBBQとかしてはります。
踊り場的なとこに駐車。車内で懐かしい初代iPadでプレゼンしてもらう。


いっつも牛尾山来る時って、ほぼ真っ暗やから一番上の観音様まで行ったことなかったし、せっかくやから登山。



なかなかの坂道階段けもの道。
登り終えたその先に観音堂。foursquareチェックインしたかったのに、当たり前の圏外ですよね。


Untitled


このように、お題目を唱えながら1周回ると、四国八十八ケ所を回ったのと同じ効力があるそうです。
隣には、西国三十三カ所版もあります。


奥のけもの道を越えると石山だそう。


下山して、何年振りかってぐらいのメガドーム。


適当に打っても飛びます。


バッティングして、


近代野球盤DX.


リアルに近代的な野球盤しました。


流石に、元高校球児にバッティングは敵いませんが、野球盤では勝利しましたよ。


そして、これまた久しぶりにカラオケ。
ここ最近は、48的なんしか聴いてへんから、ほんっまに歌う曲ないってゆーな。


歌いながらツレの新婚旅行@沖縄の写真をiPadで観る。
そして、突如始まった沖縄っぽい曲特集。


はい、DA PUMPの優勝。


晩ご飯食べて山科戻り京都駅へ。
スカイツリーよりも、やっぱおっきいロウソクこと京都タワーですよ。


Untitled


駅ビルで男2人黄昏る。


Untitled


ボケるのは18歳までですよ、全く。



そんなこんなで久しぶりに遊んだけど、結構体力使うねwww
大学の時は週2やったり、朝8時から夜中1時までとかざらやったけど、流石にもう出来ひんわ。


そやけど、たまにはこうやって遊んでおかんとあかんよね。
あの頃も楽しかったけど、今もやっぱ楽しいもんさ。


次は、どっか撮りに行った後、yamacafeやね。
夏の岐阜も楽しみなのだ。



ちなみにこの後地元に戻って、銭湯行って夜中2時に王将でがっつり食べた。
まだまだ若いんですわ。



Untitled


Untitled


Untitled



他のんは、いつものflickr


2012/04/29 offiside.的、学生っぽい遊び
http://bit.ly/IOJWaY