OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2012/01/26 Thu.tweet

  • 00:07  腹ふくれて眠い
  • 00:10  誰かあらいもんして
  • 00:12  @akr_27 柏木さんしか見えないボクはどうしたらいいんですか。  [in reply to akr_27]
  • 00:12  最近梅ちゃんがやびゃあやけども。
  • 00:14  明後日、初日に映画行くよ
  • 00:15  あとぱるる
  • 00:19  会う人みんなにキミは、お前は変わらんなーと言われる。 そして、まさかキミがらお前がAKBにハマるとは…と言われる。
  • 00:19  @nacaco 世の中お金過ぎワロタ  [in reply to nacaco]
  • 00:19  今日こそ柏木さんのポスター貼る
  • 00:20  昨日買ったSKEの新曲がアツイ
  • 00:21  RT @jpub_news: ドラえもん:実写版ジャイ子にAKB前田敦子 本人も「びっくり」 http://t.co/TAQPn6dQ -まんたんウェブ-
  • 00:21  あっさんワロタ
  • 00:23  洗いもの、頑張れ自分 こたつが、抱きしめて離してくれない。 部屋でモテモテの自分。 あー、彼女欲しい
  • 00:24  あー、でも彼女出来たら、 あ、俺やっとくからゆっくりしててー☆みたいになるからどうしようもない。
  • 00:43  デートに誘ってみた
  • 00:44  仕事柄3キャリアさばけるボクですが、自宅の回線も含めて計4回線全てSoftBankにまとめたいです。
  • 00:44  てかなに3キャリアさばけるとかwww
  • 00:46  理想は柏木さんだけれど、現実的に梅ちゃんとかきたりえとかのんが良さげ
  • 00:46  @wiseken @akr_27 よっ、リア充!  [in reply to wiseken]
  • 00:46  昨年末から個人的な梅ちゃん推し具合がひどい。
  • 00:48  @akr_27 @wiseken 盛大にワロタ。 ま、明日また先輩達にいぢめられるんすけどね。  [in reply to akr_27]
  • 00:48  という訳で服を全部脱いだ。
  • 01:09  これが弊社のいぢめ。 RT @nacaco: ま・さ・か、梅ちゃんって鼻から豆飛ばすWAHAHA本舗の梅ちゃんじゃないのか!?いま気付いた!!!
  • 01:09  イヂメ、かっこ悪い
  • 01:10  なぜ、あれにいいねなのか
  • 01:10  大河ドラマのネタバレしていい?? 10月ぐらいに清盛、太政大臣なりよるで!!
  • 01:11  ボク、会社好きっすよ
  • 01:12  秋元康の才能に嫉妬。
  • 01:13  【お詫び】先ほどのTweetにて、尊敬すべき秋元康先生を、秋元康と呼び捨てにしてしまった件につきまして、この場を借りてお詫び申し上げます。 呼び捨てファンタジー
  • 01:13  あ、人的な意味で
  • 01:15  わはは本舗?の梅ちゃんが分からないボクはきっと若い
  • 01:17  さて、今日もお茶を入れてMacする
  • 01:19  昨日から、妹のFacebookに申請をするかで悩んでるんですが、お兄のFacebookに「柏木さんのポスター貼ったZE☆」な書き込みを見た妹はどう思うかと考えると、早くやりたくてワクワクしてる兄、24歳です。
  • 01:22  Mix打ちたい
  • 02:12  福島で夜中まで語り合っ立てたのはいい思い出。 2年目の福島で、5時過ぎに寝て先輩と盛大に寝坊したのもいい思い出。
  • 02:12  出資金は偉大だね!
  • 02:37  @nikkan0223 昔、好きだった子の実家に泊まるという超貴重な体験をしました。  [in reply to nikkan0223]
  • 02:59  iPadを持って布団の中へ。 これはAirではできない
  • 11:24  朝からミナミに追いかけられる。 やっぱ山科怖いな。
  • 21:41  周りは高校生カップル。先輩(♂)と来たボク。 (@ Starbucks Coffee 草津A・SQUARE店 w/ @rfull) http://t.co/PEB69Hzi
  • 21:52  妹にFacebookの申請しったwww
  • 21:56  コーヒーが二杯、iPadが二枚、iPhoneも二機、そしてソファーでくつろぐ独身貴族が2人。 #flickstackr http://t.co/DsElnrzM
  • 21:58  @muu_0908_pg こら  [in reply to muu_0908_pg]
  • 22:11  こんな未来を創造していた訳ではないのに。
  • 22:11  Part 2の終わりほどいいものはない。
  • 22:18  無事妹に承認される。 そして即コメント。
  • 22:40  今日は晩飯作り放棄。 (@ 船越珈琲店 外環店) http://t.co/bP7Afdtt
  • 22:46  パスタのいい香りがしてきた
  • 22:54  いただきます!! #flickstackr http://t.co/LzD3PZFD
  • 22:59  @Mr_Dragoon 夜カフェなう。  [in reply to Mr_Dragoon]
  • 23:00  イーモバ繋がらん
  • 23:07  @Mr_Dragoon スタバは仕事帰りに寄っただけで、今は駅前の  [in reply to Mr_Dragoon]
  • 23:10  iPadで買った電子書籍読むなう。

Powered by twtr2src