OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/11/30 Wed.とっておきはもちろん最後に。



ようやく、1番のピークです。
11月最後に3度目のチャレンジでいい写真が撮れました。


若干雨がちらついてたけど、薄暗い感じが、よりもみじをキレイにしてくれてた。



壮大。
なんか凄い。







落ちてるもみじもイイ。
天ぷらにしたら美味しいだろうな。




最近、こういう撮り方が好きなんですよね。






お寺って、どこ切り取っても絵になるよねー






今年は、そうだ京都行こうのキャンペーンに毘沙門堂が採用されてました。
ちなみに、ポスターはこんなんです。




実物は…




悪くはないですNE☆


でもPhotoshopすげーの一言です。



何はともあれ、いいもみじでした。
来年はもっと人少ないかな。