OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/12/10 Sat.tweet

  • 00:28  @dol227 どんな田舎なんすかwww
  • 00:37  すごくいい。 #nowplaying そして僕は途方に暮れる by 大沢誉志幸, via @Osfoora
  • 01:32  @hicata ボクも初めてでしたよ
  • 01:37  @hicata 何味でしたか?
  • 01:41  @hicata どんな状況www
  • 01:52  Jawbone up早く欲しいよー
  • 17:32  満月キレイやね。
  • 17:37  いつすき焼きしよ
  • 17:38  RT @sng_zrgt: 私がラピュタ見てる横で父親がペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる
  • 18:06  今、ボクの会社のロッカーに、上からマリコ3タイプとも入ってます。
  • 19:48  @aaSaE もち!
  • 22:10  @aaSaE 写真!
  • 22:12  @gaako ゆったらいっぱい余ってたのに
  • 22:13  @gaako てゆうか余りまくってる
  • 22:26  これ、月食始まってるよね
  • 22:30  やばい。 この空気のキレイさ、星の出かた、月の消えてく感じ。 写真撮りに行っちゃおうか?
  • 22:36  @aaSaE 京都なうやし!
  • 22:37  @che_now 寒いし足ないしなぁ
  • 22:39  コンビニの駐車場でみんな見上げてる。 これはこれでいいね。
  • 22:39  @che_now 今仕事帰りでヘトヘトなのに!
  • 22:40  こんなことなら会社にカメラ持ってくべきやった!!
  • 23:03  @micchi_320 だから行こうと言ったのに!
  • 23:04  マンションのベランダに三脚立てて撮ってみた! 寒い!飯だ!
  • 23:10  皆既月食! #flickstackr ご飯食べたら編集してアップする! http://t.co/XWTpLBVx
  • 23:12  @che_now てゆうか寒い!
  • 23:18  @rfull ここまでいけるのか4S!!
  • 23:19  RT @powder114: 次回の皆既月食は2014年10月8日。ただ、一部の場所では欠け初めを見ることができません。全国各地から月食の全行程を楽しめるのは、2018年1月31日になります。今回の機会をお見逃しなく!

Powered by twtr2src