OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/10/17 Mon.tweet

  • 01:37  @ryanryanco まじっすか!?  [in reply to ryanryanco]
  • 01:37  北パチが閉店だと?
  • 21:45  I'm at Starbucks Coffee 草津A・SQUARE店 w/ @rfull http://t.co/c6yxKBi1
  • 22:23  おもろいwww RT @yappyJP: ファミマで店員にものすごい罵倒を浴びせられた「骨なしチキンのお客様」
  • 22:24  イーヤッホー!! RT @yoooco_: 4Sなぅ!
  • 22:27  乗り切った。 このまま倒れこんで寝るか、一応なんか食べるか。
  • 22:28  道端にバナナがまるごと落ちてた。 皮だけやったら、間違いなく滑ってた。
  • 22:44  昔見たコンパとかのゲームの本で、バナナを加えながらする伝言ゲームってゆう、素晴らしいのがあったよな。
  • 22:44  @Ciora_S 俺バナナ食えんのやけど  [in reply to Ciora_S]
  • 22:45  @uncow バナナ嫌いー で、なんか寝れんー  [in reply to uncow]
  • 22:53  なんか負けた気分。
  • 22:55  【業務連絡】シフト持ってる方、スキャナか写メでいただけませんか?
  • 23:07  おかゆでいいか。
  • 23:11  @rfull @wiseken 倒れるリーチはボクです。  [in reply to rfull]
  • 23:12  チームSの先輩とメッセージすると、これまではSMSやったのに、iMessageになってる。
  • 23:14  この一週間の予定がぶっ飛んだ。 なんか虚しい。
  • 23:55  月9て凄いな。 撮り方上手い。

Powered by twtr2src