OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/10/13 Thu.tweet

  • 00:11  びっくりするぐらいいちゃいちゃしたい
  • 00:21  さすがになにも食べないのはまずいので、卵かけご飯と昨日作っといたポテトサラダ
  • 00:53  イケる。 【通告】 minority318に恋人ができるチャンスは……………【 あと36回 】 http://t.co/fIp4GPBJ
  • 00:54  うらやま! RT @kzk23: ヤバい。。。AKBINGOをリアルタイムで見れてる!そしてゆったん出てる!東京すげーーーo(≧▽≦)o
  • 00:55  東京行きて
  • 00:59  サヨナラとか、なにしてんねん
  • 01:18  帰宅1時間半で就寝。 アップデートの為に、Macはつけておく。 明日7時に起こして下さい。 お休みなさい、明日もやり切りましょう。
  • 12:53  限界は、自分で決めたら負けな気がする。
  • 21:44  @mimaya0301 初?  [in reply to mimaya0301]
  • 23:10  帰りの新快速。 明日は6時起き。 ご飯はいつ食べればいいですか?
  • 23:17  @aya_225915 既に眠たい  [in reply to aya_225915]
  • 23:18  甘えたい
  • 23:27  ほんとに最近いちゃいちゃしてない

Powered by twtr2src