OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/09/17 Sat.tweet

  • 00:29  ただいまー
  • 00:29  @Cap_Marvelous 今日ずっと探してる  [in reply to Cap_Marvelous]
  • 00:31  @wiseken ウィッシュ  [in reply to wiseken]
  • 00:32  @muu_0908_pg にゃん  [in reply to muu_0908_pg]
  • 00:34  @Cap_Marvelous ずっと虎の子探してるwww  [in reply to Cap_Marvelous]
  • 00:40  帰宅即Mステった。 口パクとかどーでもよくて。ただ、毎度の事ながら、Mステのカメラワークは秀逸。 ファンのこと良くお分かりで。
  • 00:46  @enokitter すげーサークルwww  [in reply to enokitter]
  • 00:57  向井理の格好良さセコイ
  • 15:25  びっくりするぐらい、疲れとれへんねんけど。
  • 21:20  RT @negororyoma2: ポッキー「トッポってすげえよな。最後までチョコたっぷりだもん」トッポ「ポッキーさんの方がチョコ自体はおいしいですよ。それに小枝さんの方がチョコ多いし」小枝「小さいからですよ」ポッキー「まあチョコ同士」トッポ「仲良く」小枝「しようね!」 ...
  • 21:33  I'm at Starbucks Coffee 草津A・SQUARE店 w/ @rfull http://t.co/ZndHUfa8
  • 21:40  後ろのリア充がTwitter語り合ってる
  • 21:41  先輩ブチ切れなう。
  • 21:42  明日負けたら終戦記念日
  • 21:45  後ろから、フォローする!! だって。
  • 21:46  先輩ブチ切れなう。 RT @rfull: 何で今日の試合展開で小宮山に代打送るねん!しかもキャッチャー替えて「狩野」にするて...今シーズン外野手で登録しとるんやろ!起用の迷走ぶりにボヤかずにいられん...#hanshin
  • 21:47  俺が監督やったるやん
  • 22:00  I'm at FUNEYA http://t.co/EIEbSm07
  • 22:06  隣は女子会
  • 22:11  かつおのたたきうまーーー
  • 22:12  隣の女子会さわがしい
  • 22:13  【お詫び】女子会ではなく、熟女会でした。 お詫びして訂正します。
  • 22:14  芋場圏外\(^o^)/
  • 22:16  @kenzinozi まだですか?  [in reply to kenzinozi]
  • 22:18  美味すぎて死にそう
  • 22:33  龍馬伝アーカイブ
  • 23:57  あー、むっちゃ語り尽くしたー 楽しかったー
  • 23:58  【今日の明言】1組も2組も関係ねぇ!俺たちゃ、日本人だ!
  • 23:59  めでたいRT @chipandayuko: 誕生日が来るたび、みんなに支えられて生きてるなと実感する

Powered by twtr2src