OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/07/29 Fri.tweet

  • 00:36  さてと、百獣の王を召喚しようか。
  • 01:02  甘いもの買いに行こ
  • 01:04  @enokitter バカにしてはいけない  [in reply to enokitter]
  • 01:04  とりあえずiPadアップデート。 10.4地雷ちゃう?
  • 01:06  @yuriyri 買っちゃえ! 今度のは出来良いよ  [in reply to yuriyri]
  • 01:07  睡魔と百獣の王の戦いは始まったばかりである。
  • 01:07  雪豹ともお別れかと思うと少し寂しい
  • 01:08  タイガー レパード スノーレパード ライオン これで某アイドルへの叫びになるだろうか。
  • 01:10  にしても眠い
  • 01:10  昇格してるwww RT @enokitter: 滋賀県山科市 ← 違和感ない。
  • 01:45  @rfull おかえりやす  [in reply to rfull]
  • 01:51  なにも食べずに3時間作業してた。 ラーメンなう。
  • 01:54  小藪おもろ
  • 01:54  小藪「オシャレだけでカメラ持ってるやつはカスですわ」
  • 01:56  話のテンポがええ
  • 01:57  話のテンポ良くて、そこに知識あればいいよな
  • 02:22  夜は長い。 第8話「笑うダイヤ」観たなう。
  • 03:11  iTunes fesのコールドプレイがやっとアップされたので見ている
  • 03:14  せっかくなのでApple TVで
  • 03:16  iTunesの音量スキャンが終わらん。
  • 03:22  イギリス行きたい
  • 03:23  F1見て、コールドプレイのLIVE見て、写真撮る。 それだけの旅がしたい。
  • 05:07  伊良部どしたんさ #hanshin
  • 12:21  Lion、いけているな
  • 13:15  加藤鷹RT @kenzinozi: チェリーボーイの対義語を!
  • 13:17  昨日休憩室で一世風靡した RT @yaginome: まずいですよ RT @meaningfree: @yaginome 生茶スパークリングっておいしいんですか!?
  • 13:49  さすが堤幸彦。 RT @akb48matome: 新曲「フライングゲット」の面白い(変な)ジャケ写キタ━(゜∀゜)━! : AKB48まとめんばー http://akb48matome.com/archives/51757997.html #AKB48
  • 13:50  @sorauminet ボクも今朝方いれて、さっきまで遊んでました!  [in reply to sorauminet]
  • 14:20  RT @koooMatss: 03年の優勝に大きく貢献したのみならず、その後のタイガースを支える若手投手たちの見本となって成長をアシストしてくれた。わずか2年の在籍だったが、伊良部の猛虎魂を忘れない。ありがとう。 #hanshin #dstigers
  • 15:41  あっつ。
  • 17:00  伊良部…泣 RT @toranokizuna: 故伊良部氏に関する記事。週刊誌の過去記事だが彼の野球に対する姿勢と人格が偲ばれる。 【伊良部秀輝氏が激白「野球人生で一番頭にきたのは広島打線」】 http://bit.ly/ngojlp #hanshin #虎
  • 19:27  マートンJr.いてるやん #hanshin
  • 21:02  牛田フラフラやないか
  • 23:03  風通しかもん。
  • 23:23  久しぶりにビクボ行きたいな。 山科から無くなったのは、大きな損失である。
  • 23:51  @nacaco その手があった!  [in reply to nacaco]
  • 23:53  珍しく山科で一日終わる。 明け方まで百獣の王のセッティングしてた。
  • 23:54  起きてから、料理・掃除・洗濯、そして百獣の王と戯れる。
  • 23:55  買い物行ってスタバって、片付いた家で阪神戦観ながらほんわか過ごす。
  • 23:55  連休の初日だったら、明日は写真を撮りに行きたい所だが。
  • 23:56  仕事が激しくて、休みの過ごし方も文句なくて、 ほんまに後は彼女だけ、という状況になってしまったようだ。

Powered by twtr2src