OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/07/11 Mon.tweet

  • 00:18  F1ダー #f1jp
  • 00:18  ビールのおかげで体火照ってるけど、クーラーにはしない
  • 00:24  Google+に参加しました
  • 00:24  て言うかめっちゃ降ってるやん #f1jp
  • 00:24  @canopus_agastia スポーツ  [in reply to canopus_agastia]
  • 00:28  あれ、ケメルストレートって無くなったん??#f1jp
  • 00:29  ベッテルのヘルメットどうなってんの??#f1jp
  • 00:31  ケメルはスパだwww とんだ勘違いwww RT @minority318: あれ、ケメルストレートって無くなったん??#f1jp
  • 00:35  可夢偉。。。#f1jp
  • 00:38  シューさんそらあかんで #f1jp
  • 00:39  二年あれば結婚までいけるかな minority318は、あと2年生きれます。さぁ、これからどうされますか? http://bit.ly/or9TuQ
  • 00:41  行きますか? 好きな人を花火大会に誘ってみた。 minority318「一緒に花火大会どうですか?」⇒相手「いつでもOKだよ。」 http://bit.ly/olyqOu
  • 00:42  あわわわわ #f1jp
  • 00:45  バトン・マッサすごい #f1jp
  • 00:46  草食男子バトンが、こんなに激しいやつになるなんて #f1jp
  • 00:46  こっちもマクラーレン!! #f1jp
  • 00:47  母国グランプリ熱い!!#f1jp
  • 00:58  赤い跳ね馬覚醒 #f1jp
  • 01:00  今日の可夢偉に琢磨を思い出した #f1jp
  • 01:06  アロンソ無双きたこれ!!!! #f1jp
  • 01:08  シューさん独り勝ちの時はフェラーリが嫌いで、 ハミルトンが出てくると、マクラーレンが嫌いになり、 ベッテルも勝ちだすとアロンソの味方になる。 典型的な判官贔屓の日本人ですね。 #f1jp
  • 01:15  スタート位置変わってたことを今知った… #f1jp
  • 01:22  シルバーストーンでガチンコってのがまたいいね #f1jp
  • 01:23  いやいやいやいや。 格の違い出たらあかんやろ #f1jp
  • 01:41  いっちゃうの #f1jp
  • 01:41  RT @LOTUS_S: ベッテル「冷やしタイヤ、はじめました」 #f1 #f1jp http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
  • 01:42  いってまえー!! #f1jp
  • 01:42  なぜ切り替える!! #f1jp
  • 01:43  まっさーーーーーーーーーーー #f1jp
  • 01:44  これ審議だろ #f1jp
  • 11:56  昨日の長浜巡りと草津からの夕焼けリベンジ、写真アップしました。 2011/07/09 ふ?らり長浜、夕焼けと競争 http://bit.ly/qsgYmG
  • 12:40  洗濯 ○ 掃除機 ○ 洗い物 × 終わったら出掛けるの。
  • 13:21  やっぱiPhoneおかしいなぁ。 復元したみたいに、いくつかの設定リセットされとるし。
  • 13:57  I'm at QANAT洛北 (高野西開町36, 京都市左京区) http://4sq.com/odo29I
  • 17:02  市内の夕立から逃げてやましなう。 怖いので、散歩がてらスーパーへ
  • 19:07  訴えたら勝てるwww RT @enokitter: あの会社、「ご縁が無い場合、選考が終了したらお預かりしている個人情報は責任を持って処分します」って言ってたのに、今日連絡きた。処分してないやないかいw
  • 19:08  RT @dandori: 暑い駅のベンチで、隣に座っていた60代のおばちゃんが鞄からiPadを取り出したので、こういう年代の人は意外と常識にとらわれないiPadの使い方をするんじゃないか、と思って見ていたら、電源も入れずに顔をぱたぱた扇ぐだけという、想像以上に常識外の使い ...
  • 22:03  2人分の料理、2人分の洗い物。 こら大変だ\(^o^)/
  • 23:21  もうなんかすごすぎて分からん
  • 23:28  家の中の無線が激しい
  • 23:30  今これ試してました。 アップデート掛かってからえげつないことになってる。 http://bit.ly/qHoEnT
  • 23:30  道端でそんなことあるの!! すごい街やねwww RT @mariko_dayo: 歩いてたら道端で敦子に会ったなう(笑) そのまま敦子家におじゃましました(笑)こんなことってあるんだね( *`ω´)
  • 23:31  @Hiroshi_Sawano 目指せ首位打者。 今度みんなでまた集まらない??  [in reply to Hiroshi_Sawano]
  • 23:31  栄>難波>秋葉原 今度の新曲の感じ
  • 23:52  おじいちゃんはマジでプロ。 http://bit.ly/pBVTzZ
  • 23:52  おじいちゃん、自作のスタンド。 http://bit.ly/nua9eX
  • 23:53  カブはマジでなんでも運べる。 http://bit.ly/ozFJzU
  • 23:53  パワーアップなう。 http://bit.ly/qruKDP

Powered by twtr2src