OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/04/04 Mon.tweet

  • 00:11  春のお気に入り。 Now Playing: "さくら" from "さくら" (ケツメイシ)
  • 00:48  J-WESTのポイント結構たまった。 イコちゃんの抱き枕もらうか、現実的にICOCAにチャージするか。余ったのは全部義援金。
  • 00:53  やっぱRAWにすると重いね。
  • 00:56  懐かしなる。 http://t.co/wDiSCnR #iTunes
  • 01:03  咲く前から散るのを待っている。 http://bit.ly/f4ve8E
  • 01:04  これで100円、ねぇ。 http://bit.ly/ieOc5s
  • 07:59  ガリバーおもろそうやな。
  • 07:59  @aaSaE あがってんのーさがってんのー  [in reply to aaSaE]
  • 08:21  こんな日に快晴なんていらんねん。
  • 14:14  なんと!勝手に録ってくれたので見てみます! RT @shoji0515: NHK見てる。新番組「ひまわり」何気に見てたら、原田知世さんが出てるじゃまいか\(^o^)/ 「時かけ」から大好きなので御座るwww
  • 19:10  ラクトにマツヤスーパー入ればいいのに。
  • 21:02  勢いとノリでグラタン作った。 今オーブンの中やけど、とんでもないものができそうで怖すぎる。
  • 21:43  ポテトグラタンうまー。 次はソース開発やな。 http://bit.ly/gwxlz9
  • 22:21  @Ciora_S イオンでかいやん!  [in reply to Ciora_S]
  • 22:23  今日のプロフェッショナルおもろい。
  • 22:37  尾道を越えて九州に行ってしまいたくなる編集。

Powered by twtr2src