OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/03/28 Mon.tweet

  • 00:07  天気ええなー#f1jp
  • 00:13  すげーハイテク#f1jp
  • 00:14  KARS無しでこれかよ#f1jp
  • 00:33  シューさん…#f1jp
  • 00:34  良かった。 RT @taichirow: F1ドライバー全員のリレーメッセージ、作ってくれたのはFOMです。僕たちフジテレビからお願いしたわけじゃないんです。明日のとくダネ!でも流れるかもしれません。またフジテレビF1のWebサイトにもアップします。 #f1jp
  • 00:34  バリチェローーー#f1jp
  • 00:34  ニコ\(^o^)/#f1jp
  • 00:35  これって、琢磨とバリチェロが絡んだ04年ヨーロッパと同じ突っ込み方。 アマチュアw#f1jp
  • 00:35  それが開幕戦#f1jp RT @rockhoney00: 忙しいレースだ
  • 00:40  今年の観戦スタイル。 http://bit.ly/i5IRIF
  • 00:45  マジネットの無い部屋カス。
  • 00:52  いやー、このエンジン音たまらんね。 しかも、今年から映像綺麗でなおかつLED AQUOSで最高。 そして酒が美味い。 あー、贅沢。
  • 00:58  バトンをやっつけろ#f1jp
  • 01:01  トロロッソもちっと速い気がしてたのに。#f1jp
  • 01:02  パカっと開くのがなんかいい。#f1jp
  • 01:10  憩いの場が… RT @nobee_soundroom: 河原町ラウンドワンで火事のニュース。
  • 01:11  マッサ今頃かよ #f1jp
  • 01:12  カムイの顔、なんかおもろいなw #f1jp
  • 01:13  頑張れブエミ!!#f1jp
  • 01:13  トロ・ロッソとフェラーリのエンジンは一緒なハズ #f1jp
  • 01:17  カムイ、負けてますやん #f1jp
  • 01:17  座椅子欲しー
  • 01:26  カムイのチームメイト男前やん #f1jp
  • 01:27  なにしてんねんザウバー #f1jp
  • 01:28  トゥルーリとバトンの発音がいい #f1jp
  • 01:29  今回のザウバーの騒動、2005年のBARホンダを思い出す #f1jp
  • 01:49  明日、免許の更新行くから朝早いんよなー。 7時に起こして。
  • 02:00  あー、インディーカーも観たいぜよ。
  • 02:00  @kenzinozi 眠い。  [in reply to kenzinozi]
  • 07:30  はじまーりは、いつも5位。 吉兆ですね! RT @sorauminet: おは琢磨5位!
  • 07:41  iTunes storeのチャリティーアルバム購入なう。
  • 07:45  矢野さん、おは朝のレギュラーなってるやんw
  • 07:57  @masaru1201 お、近いので行ってみまーす。  [in reply to masaru1201]
  • 08:54  人多い。この中に何人同じ誕生日の人がいるだろう。 (@ 京都府警察自動車運転免許試験場) http://4sq.com/ewnghY
  • 09:04  絶対効率悪い
  • 10:34  おー、いいのをゲットしましたねぇ! RT @yugosa: じょうぼーんなう。
  • 10:36  解放まであと少し。
  • 10:37  この1時間、昼飯のことしか考えてない。
  • 10:37  免許もらったら、そのままどっか写真撮りに行こ。 天気ええし。
  • 12:36  @inax821 なんかリッチ  [in reply to inax821]
  • 12:37  @yugosa 上のボタンで着信音とれますよー  [in reply to yugosa]
  • 12:37  サイゼリア混みすぎ
  • 12:38  京都の学生っぽい。 RT @fune0909: 柳月堂のくるみぱんと鴨川と私
  • 12:39  @Ciora_S どうしたさ?  [in reply to Ciora_S]
  • 12:41  腹を充した後は、SLを観に行きます。
  • 12:56  RT @wibrare: 静かな電車内で小学生2人が「枝野」「寝ろ」「枝野」「寝ろ」「枝野」「寝ろ」「寝ろ」って牛タンゲームみたいなことしててみんな笑いをこらえている
  • 13:00  @inax821 そう思うと京都は便利なんかなー  [in reply to inax821]
  • 13:13  ほんまに水族館作ってる! (@ 梅小路公園芝生広場) http://4sq.com/eyrnQR
  • 13:17  小路公園のどかすぎ。
  • 13:23  ほんまにSL走ってるし、すでに満開の桜はあるし、なんかここ春。
  • 13:26  今日は空が広い。
  • 13:37  I'm at 梅小路蒸気機関車館 (観喜寺町, 京都市下京区) http://4sq.com/gHcfY5
  • 14:11  SLといつも乗る新快速、新幹線が同じ風景に収まってる。
  • 14:12  うわ! 新幹線の方眺めてたら、ドクターイエロー通った!! 一瞬やったし、撮れんかったー\(^o^)/
  • 14:29  RT @kissXD: で、一日の終わりにプリクラ機の売上チェックする時に履歴画面になるんだけど、そりゃもうすごい。何故か全裸の女性とか、女装してる中年男性とか、物凄いアップで一人で撮ってるイケメンとかしょっちゅうだった。あんまりおもしろいのはプリントアウトしてコレクショ ...
  • 14:32  @enokitter 近い近い近い  [in reply to enokitter]
  • 14:32  @fune0909 お隣さんのまとめて請求じゃね?  [in reply to fune0909]
  • 14:42  女子大生がピクニックしてる。
  • 14:43  あぶなRT @kudatomo: 心が純粋なら正しく読むことができる
  • 14:56  シャイだから… RT @kenzinozi: @minority318 まぢろう
  • 14:58  なんかものたりひんと思ってたけど、そうやん、ここスタバないやん。 (@ イオンモールKYOTO) http://4sq.com/gyKHjf
  • 15:54  @aaSaE @enokitter さっきまでイオンモール京都。  [in reply to aaSaE]
  • 17:39  さてと、晩ご飯の買い物でも行くか
  • 19:26  RT @Hiiro_b_b_k: 某大手スーパーの野菜売場にて・・・「パパ、この野菜買おうよ」と持ってきたのは、茨城産のレタス。「検査したから大丈夫だって書いてあったよ」「買わないと作ってる人達が大変なんだよ」って。その言葉を聞いていた人達も、カゴにレタスを入れていた。間 ...
  • 19:27  RT @rfull: RT @kenzinozi: 自分はこうだった、教えてください(^O^) RT @kenzinozi: 【募集】 つわり対策
  • 19:54  ゴーカイジャーなう。
  • 19:55  ベーコンとジャガイモのオムレツ、なかなか良かった。
  • 19:56  なんだこれは!?フリーペーパー?? RT @enokitter: ファミマで見つけた(^^)
  • 21:46  そういえば今日、Frescoにて購買のおばちゃ…もとい、お姉さんに出会ったの巻。
  • 21:50  Bento for iPhone、アップデートしてから調子悪い。
  • 22:01  @samidare41 ヘアピンと見せかけて、今年は最終コーナー?w  [in reply to samidare41]
  • 22:08  これ欲しいな。 http://bit.ly/eshqOI
  • 22:12  @samidare41 リアルに金欠ですが。  [in reply to samidare41]
  • 22:25  経路 - ドライブ - 2011/03/28 13:02:59 - 距離 : 18.17 km - 開始時間 : 04:17:40 - 0.0 kcals #itrail
  • 22:35  今日、写真撮りに行ったのに、なぜかISO125固定で撮ってた。
  • 22:40  RT @kagaykimihiko: 初めて彼に会った時「君」付けを強要されて、腹がたった。でもそんな感情を彼は直ぐに吹き飛ばした。ベッドの上で私は彼と口の中で舌を絡み合わる。着ている衣を口で脱がして、露になったモノをゆっくり味わうように噛むと…汁が溢れ出た。タイトル「か ...
  • 22:56  ジャガリコだと思って買って食べたらジャガビーだった件について
  • 23:30  RT @tkhshrs: 最近豚バラ肉にスッゴいポテンシャルの高さを感じる

Powered by twtr2src