OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/03/21 Mon.tweet

  • 00:04  桜坂がもう11年前か。
  • 00:07  桜でスマートプレイリスト作ったなう。
  • 00:15  あー!! また耳かきなくなった!!
  • 00:17  こたつの下に隠れてやがった! GPSつけよ。
  • 08:27  今日祝日やないか。
  • 13:03  @chipandayuko どんな状況w  [in reply to chipandayuko]
  • 13:12  RT @ha_chu: RT @allyyyea: 一生を24時間に直すと、大学を卒業するときにはまだ午前6:36だとか。私もまだ朝7:00くらいかな?これからおいしい朝ご飯が待ってるし今日なにするかゼロから考えてもまだまだ間に合う!it's only just begun!
  • 19:38  阪神やりすぎやろwww ゆうちゃんかわいそす。 ま、林ちゃん絶好調やしええけどな!!
  • 19:40  なんか悪い予感w デイリースポーツOnline 主要ニュース - 阪神が9年ぶりにオープン戦優勝 http://bit.ly/hZpqLY
  • 19:42  へっへっへー デイリースポーツOnline 主要ニュース - 阪神の林威助が佑ちゃんから連続タイムリー http://bit.ly/i6wh1x
  • 19:43  逆に公式戦でプロ初完封とかされたりして。
  • 19:49  優しさみせんでよろしい!! RT @shoji0515: 96》新井さんwww 。本当に涙目ですなぁw /--- 【ニュース2ちゃんねる】 ハンカチ斎藤佑樹、3回9失点の大炎上で涙目に 【画像あり】 http://bit.ly/f6TPbY
  • 19:50  RT @Dada_5kart55: 琢磨選手が災害支援プロジェクト「With you Japan」を立ち上げます!http://t.co/sMxL9hl
  • 19:51  RT @oku_mura: 新幹線で赤ちゃんが泣きやまないので、少し空気が気まずくなっていったんだけど、だれかが大きな声で「ぽぽぽぽ〜ん!」とさけぶと、他のだれかもさけび、3人目がさけび終わった後で車内がゲラゲラした。すごいな!「ぽぽぽぽ〜ん!」
  • 19:52  ブラwww RT @HANSHIN_TORA: 新井さんは、別の仕事が忙しいから。 3回表 平野 安打 鳥谷 安打 新井 三振 ← 外人 タイムリー 金本 タイムリー 林威 タイムリー 柴田 ヒット 藤井 犠牲フライ 外人 タイムリー 平野 四球 鳥谷 タイムリー 新井 三振 ←
  • 19:57  青春だね。 RT @uuuuusa: ゲーセンで盗撮してたおっさんが警察に捕まってた。そしておっさんを捕まえた男子高校生と被害者の女の子が連絡先交換してた。世の中の見たくないものをいっぺんに見た気がした。
  • 19:57  @wiseken 満員電車なう。  [in reply to wiseken]
  • 20:18  帰宅なう。 とりあえず飯!!
  • 21:03  まだ押入れに眠ってる。 RT @Sizuken: えっ、小学校入学と同時に一人一缶のカンパンが支給・備蓄されて、何事もなく卒業式の日を迎えた暁には卒業証書と一緒に返却されたカンパンをみんなで開けてバリボリ食うしきたりがあるのって静岡県だけなの?
  • 21:04  @enokitter でも鹿!!w しがとしか。  [in reply to enokitter]
  • 21:32  @rfull お疲れ様ですっ(>_<)  [in reply to rfull]
  • 21:33  ほー。 minority318を象徴する四字熟語は『三 国 無 双』です。 http://bit.ly/ftJZom
  • 21:34  ですよねー。 minority318さんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「声質」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://bit.ly/gARlnV #joken
  • 21:45  両方お気に入り登録してるわ!あれはほんまにいいよ。 RT @enokitter: 九州新幹線の180秒CMが名作すぎる。僕の中では、関西電力の阪神大震災15年目のCMに匹敵する素晴らしさ。
  • 21:45  RT @imaginefaker: 診 断 メ ー カ ー で 思 わ ず ツ イ ー ト す る の を 躊 躇 っ た 結 果 に な り 没 に し た 事 が あ る 人 は R T 
  • 21:52  すーぱーむーん vol.02 http://bit.ly/husIIS
  • 22:07  RT @shimo_yama: 卒業式が中止になったので、90歳の祖母が卒業証書を書いてくれた。めちゃくちゃ嬉しい。すげぇ大事にする。最初恥ずかしがって書いてくれなかったけど、一枚書いたらクオリティを追求して更に書き始めてる。
  • 22:46  こっちの家に持ってきたドラマのDVDが、ほとんど泣ける話で困る。
  • 23:06  @sho918 ばっちり撮れましたよ!  [in reply to sho918]
  • 23:07  赤星は、これからどうやって車椅子送るんだ? ふくもっさんみたく、馬と勝負するんかな?
  • 23:14  @nacaco ぽぽぽぽーん\(^o^)/  [in reply to nacaco]
  • 23:24  @masaru1201 絶対手に入れられると思いましたw ボクも毎日眺めながら手を出せずにいます。  [in reply to masaru1201]
  • 23:27  @masaru1201 先日は…? ボクは赤狙ってますけど、使い勝手が見ぃだせず…  [in reply to masaru1201]

Powered by twtr2src