OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.Mar.19 Sat.見通し明るく、抜群の存在感で。

撮りに行って来ました。
Mitzには感謝。








そして、24歳になりました。


23歳でしょって言われてからもう4年程経ってるけど越えてしまいましたね。
ちなみに、明日で仕事を初めて2年目のゴールです。







家まで乗り込んでプチパーティしてくれたチームの奴ら。


直接コトバで言ってくれた方。


電話くれた方。


わざわざデコメや凝ったメールや手紙を送ってくれた方。


twittermixi、つぶやきで返してくれた方。







もうこのぐらいの歳になってくると誕生日なんて、って思ってたけど、昨日は一日嬉しかったなー。




全ての方に感謝。



ありがとうございました。









まだまだ大変なご時世ですが、

見通し明るく夜空で抜群の存在感出している今宵の月のように、




ボクも負けてられません。




まだはっきりしてないけど、見通しは明るいハズ。
そして、存在感出して。







20代半ば、一番動き回れるこの時期。




23歳、色々やって残してきました。




24歳もしっかり残していきます。