OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/03/16 Wed.tweet

  • 00:01  だからこそ、今関西が頑張らなあかん。 って思った途端揺れてたみたいやな。
  • 08:41  もはや新快速も普通も変わらん。 南草津停車はマジ改悪。
  • 13:51  この人どっか行ってはったん? RT @nafism: 待ってましたあああ RT @bigbook: このピンチに北海道からあの男が帰ってきた!!
  • 13:56  しれっとiPadが延期になっちゅー
  • 19:17  iPhoneを両手で触る人は嫌いです。
  • 19:26  iPad2の白可愛かったー
  • 19:39  RT @mushi2000: 募金箱の前にて幼稚園位の男の子と母親の会話。母「貯めてたのに本当にいいの?」子「3DS我慢する。これで地震の人の家建てる。」と言いお年玉袋から5000円を寄付。母「偉いね。地震の人、これで寒くなくなるね。」男の子思わず号泣。後ろにいた私、大号泣。
  • 20:11  Apple TVが使い物にならない\(^o^)/
  • 20:28  @rockhoney00 片手で持ってスマート!  [in reply to rockhoney00]
  • 20:29  @sho918 えー!?両手派!?  [in reply to sho918]
  • 20:30  @masaru1201 一人暮らしを始めたんですけど、ネットが無くて、借りてるPocket wifiなんです\(^o^)/  [in reply to masaru1201]
  • 20:35  こんな形で、赤星を見続けると思わなんだ。
  • 20:59  RT @SamuraiSam1969: 天皇陛下は、宮内庁京都御所に避難してほしいと要望したのを、自分が逃げたら、人々がパニックになると、お断りになったそうじゃないか。これが本物の国のリーダーだ。私は心から尊敬します。
  • 21:55  RT @lord_dlh: すごすぎ。もう納期がキツいとか言いません(嘘 RT @eveneko: これはちょっと感動を覚える。 RT @kobasukezo: 早すぎ!! RT @nakamukae: 日本の土建業の本気を見た・・・。 http://bit.ly/hD78t2
  • 22:23  こないだ作ったのよりも美味しかった。 お好み焼き。
  • 22:25  これは見なければいけない!RT @HANSHIN_TORA: 関西うらやましいなぁ RT @zohno: 3月20日深夜1:00〜1:30朝日放送!!虎バンスペシャル!!〜矢野xウィリアムス 約束の手紙〜予定(災害等があったら報道にEPGなどで調べてください) #hanshin
  • 22:31  たっぷり時間あるし、掃除しよ。
  • 22:35  @rfull Now Playing: "RIVER" from "神曲たち" (AKB48) 忘れますね。  [in reply to rfull]
  • 23:04  アルプスで、友達みんなで叫びました。 ほーりこめほりこめあ・か・ほ・し!!周り失笑www RT @rfull: 走れー!はっしれー!赤星!!
  • 23:11  お好み焼きには白飯!! http://bit.ly/hQYvXM
  • 23:15  こないだじゃがバター作りました。大量に。 http://bit.ly/hiuQlW

Powered by twtr2src