OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/01/01-02 年明けはやはりこの組み合わせ。


久しぶりにゆっくりと寝てましたが、起きて青空を見てしまうとどうしようもありません。
外を走ってみると、お正月なんだなと感じさせる雰囲気。


そんな世間のお正月に働いていた訳ですが、


1日のお昼が、


昼飯なう。


贅沢なスタートでした。



夜が夜で、エリア607にて今年も勝つと、


お寿司の後は…。


IS03ユーザーのメンバーととんかつ食べ行きました。
ほんとはその後、軽くドライブでもしたかったけど、もちろん不可能な感じ。



次の日も忙しく、新年会中止にして良かったなと思いながら、残っていると後輩からのお誘い。
一旦断るも、せっかくだからと三条まで会いに行って来た。


寿司、とんかつに続いては…。


美味しいものを食べたいと言ったら、肉を食べに行くというのがまだまだ若いって証拠。
んー、でも食べ放題が少ししんどくなってきた年頃です。



そんな新年のスタート。
これから昨日今日の話書きます。