OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/12/31 跳んでいくために。

さてさて、銭湯にて後輩と男3人、植村花菜を聴くという、実にシュールな年末を迎えている訳です。




今日が仕事納めで、
明日が仕事始め。


うん。
変わらずね。







で、2010年の振り返りでもと思ったけど、今から夜の冬の京都・出町柳を撮りに行ってくるので、次の休みにでもします。










さらっと、

今年はいつの年にもましてアクティビティに、フットワーク軽く生きて来ました。


来年ももちろん。











昨日今日、年の瀬。


プライベートも仕事も、バシッと決めて終われた気がする。




忘れかけてたあの感じ戻ってきたし。
時間、取り戻したいなー、なんて。







あと1時間で年男。


仕事も3年目。
ホップ、ステップと来たら、ジャンプ。

しかないでしょう。



うさぎらしく、跳んで行く。








テーマ?

無論 “攻め”



プライベートも仕事も。
これに限ります。



これまでのことが、これから跳んでいくための助走だったと思えるように。

そんな風にしていくさ。








2010年、お世話になりました。

2011年、よろしくお願いします。


皆さんにとって良い年でありますように。







では、また。



...to be continued.