OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/12/26 勢いは大事です。


会社の先輩が、iPhoneなどのタッチパネルの携帯を操作できる手袋を買って来てました。
以前、京都のアンジェというオサレな雑貨屋さんで見つけたけど、お金無かったので買えなかったシロモノです。


で、流石に行き帰りの電車、特にホームの待ち時間なんかに操作するのが、とてつもなく地獄だったので、早速帰宅後調べてポチりました。




一応、同じようなものは見つけていたのですが、この手袋だとチャリ乗るときなどしんどいので、やはり完全な手袋をポチりました。


23804141


EVOLGという所のです。
結構バリエーションも豊富で、楽天で注文したらポイント使えてかなり安く買えました。



週明け到着予定です。
持ってくるのが佐川急便らしいので、ここはあえての午前中指定にしましたよ。