OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/12/24 Fri.tweet

  • 00:13  新型のnano、曲変えるとフェードアウト・イン。 なかなかやってくれるじゃまいか。
  • 00:17  昔、ここにみんなで忍び込もうとしていた。 http://bit.ly/ex5C8b
  • 14:14  とりあえずいれてみた。 RT @appbank: ソフトバンクがデコメアプリだしとる。無料。http://itunes.apple.com/jp/app/id407910442?mt=8
  • 14:16  なぜこんなに混んでいる、平和堂
  • 22:07  どっかなう。 (@ マックスバリュー) http://4sq.com/dIGmIM
  • 22:25  石山なう。 あれ?今日朝から仕事だったのに、なんでこんな所で今電車待ちしてんだ?
  • 22:26  さっきアーブしが通った!!
  • 22:26  さ む い
  • 22:32  電車はよこい。
  • 22:37  前にblackberry。 右にXperia。 左にiPhone 4。 そして、ボクのこれ。 この新快速怖い。
  • 22:37  あー、もうiPhone 4しちゃおうかなぁ。
  • 22:38  でも白が出るまで待つ、そう決めたんだ!
  • 22:38  そんなiPhone 4は、もはや都市伝説。
  • 22:40  いや、左の人も3GS。 仲間か。いやいやいや、そんな超遅のフリック入力じゃ認められん。
  • 22:42  さ、やましなう。
  • 22:43  あ、BlackBerryのとなりもなんかのスマートフォンやった。
  • 22:46  さっむやましな。
  • 22:46  こんなクリスマスも悪くない。
  • 23:03  RT @guitarmoto: 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。
  • 23:07  え、なに。 ウチの大学心理学科できんの。
  • 23:40  思い留まって良かった。 RT @iphonefan: iPhone3GSアップグレードして4にしてから不満だらけなんだけどww iPhone4ホワイト買おうと思ったら夏辺りにiPhone5出るんだよね? なんか複雑w [twicco.jp @hirokibot_m ]
  • 23:41  RT @keiosensei: いまTwitterやってる人は基本的に非リアです。
  • 23:42  あかん、腹減って倒れそうとはまさにこのことである。
  • 23:44  のせられた…。 ラルクが無性に聴きたい。
  • 23:47  RT @kozuekato: 思わずRT笑 RT @minrei: 笑 RT @Tired_Nova: 笑 RT @loris_jp: サンタの格好をした宅配ピザのバイクとトナカイの格好をしたそば屋のバイクが接触事故をして、ケンカしているなう
  • 23:53  @nicoppa おーかーえーりーなーさーい!!!!  [in reply to nicoppa]
  • 23:58  なんかこれ…w RT @keisybloom: み○○の相手もせんでいいと思うと嬉しい〜www明日のみ○○は友達に託してきた(*´艸`)

Powered by twtr2src