OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/12/21 TNK3の会合、出町の夜。

仕事終わり、土砂降りの京都を駆け抜け行ってきた。


一杯目美味い!!


最近定例になっている、地元の後輩たちとの呑み。
チェ・ホンマn…坊主の男前と、なんちゃって韓流スターの男前と、そして部屋着のボク。








仕事終わり風呂上りのトリアーエズの生は格別。
そして、最近はシャンディガフがお気に入り。出来ればレッドブル割が飲みたかった。今度こっそり持って行こう。





他愛もない話から、真面目な話に妄想に。
学年1つ2つそれぞれ違うけど、気兼ねなく適当な感じで。



高校の親友でもなく、大学の戦友でもなく、会社の人達とも違うあの感じ。







とにかく、


卒業式で笑って写真撮れればいいんですよ。
男はガリガリ言わずに器広く人間大きくなければいけないんですよ。


そして、彼らの出世払いを期待しています。







お開きになる20分前から始まった、タイムマシンを使って過去に戻って未来を書き換えたらどうなるの?な話がかなり盛りがったので楽しかったです。
タイムマシンネタは、バック・トゥ・ザ・フューチャー好きとして、酒の席での話でなく宇宙的な格調高い話になります。


夢は、20年ぐらい前の京都の町を歩くこと。
それが出来てから、幕末飛んだり平安時代行ったりしたなと。









最後に、分かる人だけに。
映画化・ドラマ化の前に絵本化してた!!



突っ込みどころ満載ですが、懐かしいです。