OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/12/11いつもの愉快な仲間達。


昨日は昼間っから、伸びまくった前髪におさらばしてきました。


その後、チャリを飛ばしヨドバシカメラ京都。


念願の銀座以来のサブウェイにも行けました。





そして、4時間ほどヨドバシカメラ京都を満喫。


auのAndroidにdocomoのGalaxy、softbankの本気スマートフォン
emobile vs WiMAXかと思いきや、docomoのPocket wifiに度肝を抜かれました。






楽しんだ後は四条へ。


約1年半ぶりにオーキャン飲み会。






神奈川から冬休みで帰って来ていた子に、


富山帰りのお姉さん、


上賀茂からバイク飛ばしてきた鬼教官、


くたびれ保険屋さん、


卒論放棄の少年。


そして、仕事をしていないと認識されているボク。






こうやって集まれるのも、何かの縁。
この日来れなかった人もいる訳で。そいつらを合わせてオーキャンファミリー。



大事にしていきたいものです。









MKが去っていった後。


保険屋と教官と一緒に河原町を歩く。
彼らと三条を歩いているというこの感覚。明日1限あるけど、別にええやろって言いたくなるあの感覚。


嫌いじゃないよ。





後ろには卒論放棄少年。1枚撮ってもろた。



愉快な仲間たち
注:一応みんな2年目のしっかりした社会人です。







こうやって、来年も再来年も何年経っても仕事の愚痴言いながら、あの時はこやったねと言えるような、そんな大事な場所に。


みんなそれぞれ違う場所におるけど、また集まりましょ。





とにかく!
めっちゃ楽しかった!!








と、仕事帰りにこんな文章軽く打ちながらやましなう。
階段降りて左に曲がり改札へ。




そしたら居たよ。


やまじなう。




昨日の感傷返せw




おしまい。