OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/12/10 Remoteを交換してみた。


Apple TV手に入れてから、特にこれといったことをしている訳でもなく、若干宝の持ち腐れ感が出ている今日この頃。


昨日ふと使おうと思ったら、Apple Remoteが電池残り僅かだよと言ってくる。
ちなみに、Apple TVに付いてきた新型のアルミのRemoteは、買ったその日に某営業の男前の人のもとに行きました。今使っているのは、去年の6月に心斎橋で買ったUniversal Dockに付いていた物。






で、早速電池を某リンゴショップで買って帰ってきた。



まさかのSONY製www




このまるちょぼの所を、針金的なんで押してやると…




にょっとこんな感じに出てきますよ。



新型のRemoteは背面に、Apple純正ワイヤレスキーボードとかみたいにコインで簡単に明けられるようになっているから、今回のコレみたいにどっからすんねん!ってことにはならないやろな。