OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

3年半ぶりのタッグは気持ち良かった−。

という訳で、新小岩という所にいる訳です。


先程、あまりの空腹からふらっと駅前歩いてきたけど、結構怖めのお兄さんが多数おられたので、適当にすき家でお腹膨らせてお酒買って今ホテルで飲みながら、ですね。


ちなみに、ホテルの部屋はこんな感じ。
ビジネスホテルの割に広い。


だいぶくつろげます。






今日は、大学時代の友人の結婚披露宴に出席ということで、大きなカバンとキャリーケースを携えてTokyo入りしたんですよ。
詳しいことはまた京都に帰って、ゆっくり出来る日が来れば書こうかと。



新幹線(神様N700)の中で、台本書いたりタイムテーブル見直したりと、ずーっと作業して来ました。

そんな結婚披露宴、初めての参加やったけど、いいもんだなぁと思いました。
いずれかはこんなボクでも結婚するやろうけど、ああいう幸せの中での結婚披露宴羨ましいなと。




そして、恐れ多くも2次会の幹事という大役を頂いたので、2週間ほど前から計画してました。


この話を頂いたときに、まず白羽の矢を立てたのが淺野さん。
多分、新たちか総代会以来3年半ぶりのタッグを組んでの企画でした。


彼に司会を任せとけばなんとかなるだろうと思ったんですよ。
盛大に酔っ払ってはりましたけど、無難にこなしてくれました。


ボクはボクで、Mac持ち込んでBGM管理したり、披露宴の写真をスライドショーにして流したりしてました。
撮った写真をまとめたり、その場でビンゴ大会の流れを打ち込んで画面に出したり、あの頃のように役割分担して会を回せてたのが楽しかったー



途中から、4年振りに再会したこっちの友達に煽られて飲みまくってたのがアダになって、飲み足りないので今ホテル飲み敢行中。
こんなんやったら、もうちょっと東京駅周辺おれば良かった\(^o^)/








明日は、お昼に表参道の店でオシャレにランチして、スイス展見に行くのがとりあえずの予定。


それ以外は全くのノープラン!!
行きたいトコそこそこあるけど、なんちゃー分からんけど無性に海が観たい!!


あ、メール下さいよ。
今回もねwww








んなことより!


ご両人!結婚おめでとう!
末永くお幸せに。で、冬の間に新居で鍋しましょ、チャリで行くんで。