OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。


ちょうど一昨日の今頃、Appleのホームページの画面が切り替わって、こんな文言が出てた。


まぁ結果は、iTunesstoreでBeatlesの楽曲の配信が始まっただけやってんけどね。
一応Apple系の所で働いているボクにとっても、多少感慨深いものもあった訳ですが、一般ピーポーからすれば、それこそ「で、ってゆー」状態やったかもね。


とりあえず、Appleがあんな噛ませ方したのに、それほど大きな動きも見えなかったのは少し残念でしたね。
しっかり背景とか考えれば、重要なことやなぁって思ったけども。


ただ、トップページがBeatlesになった裏で、必死こいてiOS4.2のリンクを探していたのは内緒の話です。







そんなこんなで、愛車BRUNOさんを買って走りまわってから1週間ちょっとしか経っていませんが、我が家に新しい仲間が増えました。


Apple TVなう!!


ちまたで大騒ぎの…いや、それ程大きなニュースにもならんかったApple TVですね。
ずっと欲しい欲しい欲しいと騒いでて、いの一番で買いました。


ちなみに、繋いで最初に尖閣諸島の動画をYouTubeで見たのはここだけの話。



が、しかし。


Apple TVの置き場所。


あまりの小ささに、ポン・デ・ライオンの下におられます。




ちなみに、今一番このスピーカーが欲しいです。


実物を初めて見た。


左右合わせて12600円也。
誰かプレゼントして。







この1週間ぐらい怒涛の日々で、もう正味なにしてたかさえ忘れてしまう程バタバタしてました。
仕事忙しすぎ!責任ありすぎ!!知恵熱出るわ!!!



…取り乱しました。




100円で飲めた。



その割に週4スタバな感じでしたが。
あ、その内2回は会社に持ち帰っt…orz



ようやく一息付けようか思った休みも、完全に寝坊。









久々デートでライトアップ行ったんすけど、やっぱ写真撮るって目的やないので、じっくり撮れん!!
楽しかったけど、ある意味残念!!\(^o^)/




知恩院ライトアップの写真、続きはこちら。

http://bit.ly/cVs96C





まー、そんな感じ日々生き抜いてますよ、ほんと。






11月17日(水)


「いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。」




確かに忘れらへん、地獄の一日だったぜ。



さぁ、週末は鈴鹿に引き続き、4年振りの大東京上陸です。