OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/11/12 Fri.tweet

  • 00:01  @samidare41 これ使い勝手イマイチやないっすか??  [in reply to samidare41]
  • 00:01  @rockhoney00 あるみたいw  [in reply to rockhoney00]
  • 00:01  @samidare41 ダウンロードなう。  [in reply to samidare41]
  • 00:32  Now Playing: "moonlight" from "moonlight / スカイハイ / YAY - EP" (moumoon)
  • 10:40  カップヌードルのCMはどやって作ってるんやろ。
  • 16:13  狩野再び。 RT @toranokizuna: 城島が左ひざ半月板損傷、来季開幕は微妙 http://bit.ly/a1R5vn 9日に半月板手術、本日退院 医師所見「ゲーム出場の見込みは6カ月」 #hanshin #tigers
  • 16:14  おっつー RT @fukuiami: 介護実習、無事に終了しますた。2日間やけど疲れたp(´⌒`q)…あとは来年の教育実習を乗り切るのみ!気合い入れなな〜
  • 16:17  目の前の男子高校生がAKBぷっちょをまとめて買ってる…。 お兄さんにはもう必要ないんだぜ。
  • 16:17  RT @seki_yoshi: 私も子供の頃、夜中に幽霊や妖怪のたぐいが出て来たら、壁にかけてあった虎の絵が抜け出て助けてくれると朧げに思ってました。。 RT @ishideden: 子供の頃、漫画や絵本に描かれているキャラクターは、本を閉じている間は何か別のことをしてい ...
  • 16:18  尾道焼きを食べられるところはどこだろう。
  • 16:20  城島ケガ。 開幕絶望。 狩野ハジマッタナ。
  • 16:21  Apple TVゲットなう。 ご飯食べたら開けよ。 夜が楽しみ過ぎる。 初レンタル何にしよー。
  • 17:04  Apple TVなう!! http://bit.ly/bWh2S8
  • 21:31  南氏に続いて空氏もご来店。 恵まれていますね、ボク。
  • 21:34  乗れた! ダッシュした! やっぱり若かった!
  • 21:37  RT @YuG_1224: 巨乳が揺れるとか貧乳が揺れないとか。そうじゃない。揺れるのは男心だ。
  • 21:38  ポリカーボネート再び。 RT @maaaaatha: この季節のアルミニウムボディは狂気並みに冷たいlol
  • 21:39  たかじんは好き。 上沼は… RT @hype1969: やしきたかじんと上沼恵美子は関西ローカル番組には欠かせない存在。
  • 21:39  たまにありますな。 RT @ta23n: Time CapsuleAirMac Expressを再起動したら復帰した。元に戻ったのは良いのだけど原因が分からないのは気持ち悪い。
  • 21:40  さぁ、明日は頑張んぞー!
  • 21:42  あの… ボクが… 載ってます… RT @rockhoney00: Mac People立ち読みしてんだけど、ライオンでるのね!? 私のOSタイガー…アップデートしたかったけど買い時はまだ先なのかなぁ。
  • 22:08  @HIROYASU4412 アプリ買うのと一緒ですよ!  [in reply to HIROYASU4412]
  • 22:09  いぇす! RT @KamiRyu: 買ったの? RT @minority318: Apple TVなう!! http://bit.ly/bWh2S8
  • 22:09  草津にあったりしてw RT @kenzinozi: 情報求む。 RT @minority318: 尾道焼きを食べられるところはどこだろう。
  • 22:09  @hype1969 だいぶ子供の時にちらっと見てました!  [in reply to hype1969]
  • 22:10  @KamiRyu ぜひwww  [in reply to KamiRyu]
  • 22:10  @rockhoney00 へへへ  [in reply to rockhoney00]
  • 22:33  いーきーたーいー RT @keisybloom: スタバなう。昨日も行ったけど今日も…(*´艸`) #starbucks #cafe
  • 22:33  いやんRT @rockhoney00: みたぞQT@minority318: あの… ボクが… 載ってます… RT @rockhoney00: Mac People立ち読みしてんだけど、ライオンでるのね!? 私のOSタイガー…アップデートしたかったけど買い時はまだ先なのかなぁ。
  • 22:47  尾道でネコと戯れたい。 RT @rfull: 下関で高杉晋作の墓参りしたい。RT @fukuiami: いろんなところ行きたいね。
  • 23:04  師威王といい、あなたといい。 RT @nicoppa: 涅槃に臨じて神楽に舞う。 要するに風邪で頭がぱっぱらぱーデス。
  • 23:13  行きたい!! RT @rockhoney00: ローム行きたいな
  • 23:28  pingと連携させてみたけど、なにがかわった?
  • 23:32  RT @__M__E__G__: 凄い酔っ払ってるおじさんが自動改札機を通って駅に入る時に「もってけ泥棒!!!!!!そんなはした金で買った紙きれ一枚くれてやる!!!!!!」と怒鳴りながら切符を改札機に入れてすぐ出てきた切符を「…あ、いりませんか…かしこまりました」と静かに ...
  • 23:36  Now Playing: "A Flower" from "A Flower" (RYTHEM)
  • 23:39  正反対やん。 minority318の生涯を漢字二文字で表すと…【 任侠 】 http://bit.ly/9YwcKj
  • 23:44  お父さん(not 白い犬)がナイトスクープ見てはるので、終わってからっすね。 配線はしといてくれてるので、協力的です。 RT @kenzinozi: @minority318 AppleTVは?
  • 23:45  名前に惹かれたぜ…。 http://bit.ly/9qTATo
  • 23:45  復活したよね。 http://bit.ly/9SdbSR
  • 23:46  仲間! RT @masaru1201: いいね!!“@ray_nivea: Apple TVを買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
  • 23:47  ロマンチック☆ RT @raim_ii: キャーーーー!!!!おめでとう!おめでとう?? RT @ov_vo_ : ?。・゜?゜今日、横浜の赤レンガで プロポーズされました?。・゜?゜  [in reply to raim_ii]

Powered by twtr2src