OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

衝動にかられてしまっては。

今日は昼から知り合いのところへ、iPadの使い方を教えに行ってきました。


その帰りに自転車屋さんを巡ってきました。


去年の夏に20インチぐらいのチャリ買ったんよね。


IMG_0794


けど、いかんせんタイヤがが小さいから長距離走るとだいぶしんどい。




なので、新しいのを探している訳ですよ。
それと、これを機に運動もしたいので、スポーツタイプにしようと。



北山とか回って、結局家の近所に同じ店あったってゆーな。



ほんで、



こんな感じのんにしよーかなーと思ってたんやけど、



もう少し奮発したら、



こんなに贅沢してええんかなー


これが買えるなーと話しながら考えてます。



って、ギアとかあった方がいいんですかねぇ。



明日も休みなんで、また行ってきますよ。