OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/11/06 Sat.tweet

  • 01:13  てっぱん終わり。 泣けるよ。
  • 12:12  @inax821 いっそ鴨川で描けばいい!  [in reply to inax821]
  • 12:14  イー◯モバイルのお姉ちゃんのレベルが高かった件について。
  • 12:16  焼きカレーは明日にする。
  • 12:17  ごんぶとは食べない
  • 19:11  つめが甘い。
  • 19:18  さすが東京…侮れん。 RT @rfull: @minority318 イケてるチャリ見つけたで
  • 19:18  からあげ君食われたなう。
  • 19:18  色んな深い意味があるんです!! RT @che_now: @minority318こないだから思っていたのですが、どこが伏せ字になっているのですか?「イー◯モバイル」
  • 19:23  リアルに足が筋肉痛だった一日。
  • 20:04  かっこいいかも! http://bit.ly/cSU4jO
  • 20:24  尾道を忘れるな。 RT @enokitter: 倉敷にいきたいし、鞆の浦にいきたいし、宮島にいきたいし、いま僕のなかで中国地方がきてます。
  • 20:25  今岡キターーー!!!!
  • 20:48  memolaneの登録てどーやんの?
  • 21:44  森野打ってまえ。 はよバブルへGO見させて
  • 21:46  ぐたぐた
  • 21:46  いや、グダグダか
  • 21:46  不良娘? RT @fukuiami: @kenzinozi もち、明日元気に働いて、その後はしゃぐためでもありますが…!(笑)ここ数週間、家帰るん遅かったもので( ´ ▽ ` )ノ家族でご飯は一ヶ月ぶりくらいです(笑)
  • 21:53  おかえりー RT @rfull: ただいまー
  • 21:56  さすが中日 さすが谷繁
  • 21:58  寒いな
  • 21:59  明日は天ぷらアイス食べます。 RT @kenzinozi: チョコ?バニラ?黒糖? RT @minority318: つめが甘い。
  • 22:17  RT @theamerica: R T さ れ た ぶ ん だ け ク リ ス マ ス に 手 を 繋 い だ カ ッ プ ル の 間 を 全 裸 で 駆 け 抜 け る
  • 22:17  盛大にワロタwww RT @takumi923: さっきの中日のセンターのファインプレー見ると高校のときにやられたのを思い出す。 取らなくても誰も責めない。
  • 22:22  【拡散希望】RT @rfull: いやー、@minority318 くんに借りたバッテリーに助けられました。
  • 22:23  @keisybloom そーですwww  [in reply to keisybloom]
  • 22:23  そんなYouTubeの動画分析せんでもwww
  • 22:57  罰ゲームらしいっすよ。 RT @kenzinozi: 大人な事情 RT @nippon_12: ところでなんで中日とロッテが試合してるの?
  • 23:00  野球に飽きたので、てっぱんなう。
  • 23:08  @rfull あかりの涙にもらい泣き。  [in reply to rfull]
  • 23:09  @takumi923 最後は320みたく泣くんだろ。  [in reply to takumi923]
  • 23:09  @kenzinozi アンフォローは流行語。  [in reply to kenzinozi]
  • 23:46  遊びなんですね、彼ら。 RT @nacaco: こっちは遅くまで残業してたのに…。野球なんかやってないで仕事しろ!と言いたい。
  • 23:47  もう、早いこと久保田出せばさっさと終わったのに。
  • 23:49  和田に堂上、普段の中日では見られない走塁。
  • 23:50  堂上の登場曲、西村君と一緒やん。
  • 23:55  おっつー
  • 23:56  明日は渡辺俊と吉見? 明日も引き分けフラグ?

Powered by twtr2src