OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/10/20 Wed.tweet

  • 00:11  来月のTOKYOが楽しみだが、週末の飛鳥巡りも待ち切れん!!
  • 00:22  @wiseken あんだけ飲んでりゃ… 明日飲ませて下さい。  [in reply to wiseken]
  • 00:24  やばいな、Growl最強すぎる。
  • 00:59  大学の内に、髪の毛真っ赤っかにしとけば良かった。
  • 01:03  @dol227 してましたっけ? ってゆうても会ってた2年弱は茶髪でしたよ。  [in reply to dol227]
  • 01:04  @dol227 今もですが、ハイパー純粋な高校生でした!!  [in reply to dol227]
  • 01:16  来月のカードがえげつねぇぇぇぇぇ!
  • 01:17  とりあえず、JRの定期を6ヶ月をカード一括で買ってあとから分割にすると、一月辺り1500円の節約になるという魔法。
  • 01:17  単純に1万得する。
  • 13:45  だめんずうぉーかー RT @kenzinozi: だめだよ! (意味深)
  • 13:46  あと3秒で爆発だ!!!! RT @wiseken: 隣で若い女性スタッフが恋ばなをしてるなう。 楽しそうで何より。
  • 13:47  まずはお弁当コーナーに向かう、平和堂の昼下がり。
  • 13:49  主婦!!買い物し過ぎ!! レジを占領すな!!
  • 13:50  買い換えるべきなのか。 MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) - 三洋電機iPad充電に正式対応したUSB出力付リチウムイオンバッテリー「KBC-L2BS」を試す http://bit.ly/aGTDZQ
  • 13:52  この先生、講師の方には大変お世話になりました。 RT @Kyoto_Tachibana: (cont) http://tl.gd/6iida8
  • 13:54  あともう少しの頑張りじゃ!
  • 13:54  今日はねぎまとかわとつくねと生麩とサラダと串カツを食らう。
  • 13:54  ネギトロ丼もいいっすか?
  • 13:55  永遠の謎。 JKの足は寒くないのか。
  • 13:55  こんなに連続ツイートも、フリックの神だから出来るんだNE☆
  • 14:14  @wiseken 永遠の謎ですね。  [in reply to wiseken]
  • 18:44  今からご飯食べに行くみたいです。
  • 18:46  みんなiPhone。 (@ スターバックス草津A SQUARE店) http://4sq.com/bRlgVO
  • 22:36  帰宅中なう。 お姉ちゃんのいるお店に行きたかったっす。
  • 22:41  RT @oka_chiba: 笑 RT @mukishi2: マックで「以上で宜しいでしょうか?」と聞かれ、勇気を出して「大丈夫だ、問題ない」と返したら奥で作業してた娘が吹き出した。そして、その娘が注文品渡す時に小声で「注文のモノをトルノデス」と囁いてきて今度は私が吹き出した
  • 22:43  そうか、地下鉄に乗らなきゃいけなかった。
  • 23:10  出町柳なう。 久しぶりに徒歩帰宅。
  • 23:14  酔い覚ましに鴨川、いや高野川歩いて帰る。
  • 23:17  川は涼しいっすよ! RT @rfull: @minority318 私も約2kmの距離を徒歩帰宅中。あと半分!
  • 23:18  ほろ酔いに懐かしい曲。なんか涙出そうやな。 そんな高野川沿い。
  • 23:21  iPhoneの曲を止めて、少しばかり川の音を楽しんだ。
  • 23:39  blutoothのヘッドセットでタイチロー氏と電話。 みんな見てくるけど、バリ快適。

Powered by twtr2src