OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/09/30 Thu.tweet

  • 00:37  ぬぁー。 やっぱwifiが無いと生きていけません、ボク。
  • 00:48  あれは天才的。やけど、あんなんに需要も供給もあるのが素敵。 RT @enokitter: 黄身と白身に分ける機械すごい!
  • 00:49  今つぶやこうとしてたことを忘れた。
  • 00:50  instapaperとreard it laterの違いわー?
  • 14:00  たこ焼きおじさんに会いたい!!
  • 21:50  あのさ、最近の出来やったら、最後は久保田やろ。 方程式にこだわってる場合やない。とにかく勝たなあかんねんから。
  • 23:04  沸き立つ大地にひかる男 猛虎の要の矢野 狙い撃ち 感謝の意を込めて
  • 23:41  ノRT @kenzinozi: たこ焼きおぢさぁ〜ん!( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  • 23:46  テレビ無いんじゃ…(;゜0゜) RT @nacaco: .@wiseken いまBS1に、鉄塔好きのカメラ女子が出てる!
  • 23:55  2年前はウッズに、今年は村田に。 RT @rfull: 衝撃の本拠地・甲子園最終戦の結果を受け入れるのに時間がかかった。 これも「野球」なんよね。

Powered by twtr2src